1. HOME
  2. Blog
  3. 本質とは何か?
Blog

本質とは何か?

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

「エビデンスを出せ!」と
よく言われますが。

今日は逆にお聞きます。

「エビデンスを出せ」という
勇ましい方に逆にお聞きします。

・有名な食事法の提唱者が癌、
その一番弟子が癌、その奥さんも癌

・パーソナルトレーナーで癌

・ヨガの先生で癌

・医者で癌

・熱心な仏教徒で癌

・敬虔なクリスチャンで癌

みーんな癌で死んでいます。

これをどう説明しますか?

食事、睡眠、運動、呼吸、瞑想、
坐禅、西洋医学、宗教で病気が
治っていないし、救われてもいない。

「エビデンスを出せ!」と言う方は、
まず、上記の矛盾を論理的に
説明してください。

僕はバカなのでバカにも
分かるように説明してください。

その上で、

思考を整えることで、

・病気
・お金
・人間関係
・願望実現

といった、人間の根源的な
4つの悩みがすべて解決しています。

借金、絶縁、寝たきりといった自分の
ケースだけでなく、難病、奇病といった
クライアントさんも、お金の問題も
人間関係もすべて整っています。

これを再現性といいます。
これを本質といいます。

そして、これがそのエビデンスです。

これ以上のエビデンスがあったら、
むしろ、見せてください。

そして、

・有名な食事法の提唱者が癌、
その一番弟子が癌、その奥さんも癌

・パーソナルトレーナーで癌

・ヨガの先生で癌

・医者で癌

・熱心な仏教徒で癌

・敬虔なクリスチャンで癌

この矛盾を小学生にも分かるように
説明してください。

それができないなら、「エビデンス」
「エビデンス」言うのはやめましょうね。

恥をかくだけですから。

ちなみに。

海外の大富豪に会いに行っても、
その後、大富豪になった人はいません。

海外のヒーラーに会いに行っても
病気が治った人もいません。

逆に悪化しています。

それでも、わざわざ、すってんてんに
なって、悪化して帰ってくるのが
分かっているのに退職金をはたいて、
海外まで行きますか?

どうぞご自由に。

「試してみないと分からない」
という方もいますが。

「試してみないと分からない」

確かにそうですよね?

だったら、試してみたらどうですか?
実際に試してみて後悔した人は
1人もいません。

セミナーでお待ちしています。

それでは次回の配信まで
震えて待て。

ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに151,440人が人生を変え始めています。