1. HOME
  2. Blog
  3. モテない人の悲しい共通点
Blog

モテない人の悲しい共通点

Blog, Text

待たせたな。モテすぎ注意、坂庭です。

「最近、坂庭さんの記事をシーシャバーで
読むのが趣味です」と言われました。

僕も自分の記事をシーシャバーで
読むのが趣味です(笑)

今日はモテない人の特徴です。

ズバリ、モテない人は異性を
敵だと思っています。

そういうと、あなたは、きっと

「いえ、坂庭さん。私は異性が
大好きですし、昔から、モテたいと
ずっと思ってきた」

というかもしれませんが。

潜在的に異性を敵だと思っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

異性に対するネガティブな思い込み、
つまり異性に対するネガティブな前提が
異性に対するネガティブな現実を創っています。

異性を敵だとみなしていれば、
当然、異性を近寄らせませんし、
無意識に異性を排除します。

「じゃぁ、どうしたらいいの?」

安心してください。

異性に対するネガティブな思い込みに
気づいて、それを手放せばいいだけです。

具体的には、『異性の親』との関係を
見直す必要があります。

あなたが女性なら父親、
あなたが男性なら母親。

幼少期のネガティブな感情が
まだ癒されていないわけです。

異性に対するネガティブな感情が
癒されていないと、それを

学校に持ち出し
会社に持ち出し
地域に持ち出し
社会に持ち出し
夫婦関係に持ち出します。

異性の同級生
異性の先生
異性の経営者
異性の上司
異性の同僚
異性の部下
異性の取引先
異性のお客さん

など。

いろいろな場面で、
いろいろな異性と
こじらせます。

だとしたら。

まずは異性の親との関係を
見直しましょう。

「どうやって?」

自分に問いかけて、
思い込みに気づき、それを
手放す。

これだけです。
というか、これしかありません。

いくら、表面的に

「産んでくれてありがとう」とか、
「私はモテる!」とか、
「感謝!」「大丈夫!大丈夫!」とか、
口先だけ、表面的に切り替えても
うまくいきませんので。

ピンチは所詮、ピンチです。
口先だけで変えてもピンチが
チャンスになることはありません。

根本からやり直す、
土台からやり直す、
人格の再構築です。

異性の親に対するネガティブな感情を
癒すことで、異性に対する過去を
やり直すことができます。

脳には過去も現在も未来も
区別がないので。

必然的に、現在の異性との関係が
よくなります。

お金は人が管理していますから、
対人関係がよくなると、それに
応じて収入面もよくなります。

煩わしい人間関係が改善し、
さらに収入が増えて、お金の
悩みが解決すれば、病気は勝手に消えます。

病気の原因はストレスだからです。

つまり、すべて繋がっている
ということです。

こういうことです。

お金は人が管理しているので、
人間関係が改善する

それに応じて収入が増える

人間関係とお金のストレスから
解放される

病気が消える

ということです。

心と体は繋がっていますし、
すべては繋がっているので。

あとは鶏が先か?
卵が先か?という話です。

異性からモテるだけでなく、
お金からもモテるなら、
言うことないですよね?

だとしたら、異性の親との関係を
見直して、ネガティブな過去を癒し、
自分を変えない理由がありません。

たとえば、僕の場合。

ネガティブな思考の癖を整えて、
思い込み、信じ込み、刷り込みを
やめたことによって、借金、絶縁、
寝たきり、といった三重苦が
すべて解決しました。

僕の事例だけでは説得力が
ないですよね?

クライアントの多くが、病気や人間関係、
お金の問題が単独で改善しているのではなく、
1つ整うことで、他も整っています。

実際に、クライアントの事例を
見てみましょう。

・埼玉県 元介護職員 船越信栄さん

⇒職場での評価が変わり収入の桁が増える
⇒女性疾患も軽減

・東京都 会社経営 金子恭士さん

⇒父親との確執が解消
⇒奥さんとの関係も改善
⇒売上が前年比2倍で借金が半減

・大阪府 主婦 山本京子さん

⇒鬱病とパニック障害を卒業
⇒親子のコミュニケーションも良くなった
⇒夫婦喧嘩がなくなった

・東京都 セラピスト 武藤玲子さん

⇒幼少期からの切迫性の尿意(お漏らし)が解消
⇒ビジネスの道筋も立ち、お金の不安が全く無くなった

・大阪府 セラピスト 徳岡久美子さん

⇒コロナにも関わらずお客様が戻ってきた
⇒10年以上悩んでいた酷い肌荒れも改善

・静岡県 FP 太田和美さん

⇒生まれた時からの強烈な便秘と嘔吐が解消
⇒仕事では同業者さんからご紹介が増えた
⇒旦那さんとの関係も良くなった

・東京都 主婦 大塚政美さん

⇒57年間の頑固な便秘がスッキリ解消
⇒弟さんとの関係も変わった

事例が多くて、ごめんなさい。

枚挙にいとまが無いとは
まさにこのことです。

ほんの一部ですが。

インタビューと編集が追いつかなくて
溜まっています…

誰ですか、「エビデンスを出せ!」と
ギャーギャー騒いでいる人は。

医療従事者の方でさえ
「お医者さんに頼りきりになっている人に、
まず、やってみてほしいですね。」
と言ってくださっています。

そして、すべては繋がっていると
言うことが分かりましたか?

安心してください。

あなたも思考の癖を整えて
脳の使い方を変えれば、
お金も健康も人間関係も
すべて整います。

もちろん、何歳からでも人生を
変えることができます。

ちなみに。

僕のセミナーは7割以上が40代以上の
女性です。

クライアントさんに関しては
80代の女性が3名いますが、
皆さん、楽しみながら、思い込みに気づき
人生を変え始めています。

最年長の方は現時点では
84歳の女性ですね。

もちろん、男性もいますが。

難しいことは何もしていませんし、
思い込みに気づく際の問いかけは、
「粗探し」や「犯人探し」ではなく、
「宝探し」ですので。

楽しみながら、人生を変えることができます。

話を整理しておきましょう。

・異性の親との関係を見直すことで
異性との関係が良好になります

・お金は人が管理しているので、
人間関係が良好になると、それに応じて
収入が増えます

・お金と人間関係のストレスから
解放されることで病気が消えます

「すべては繋がっている」

という話でした。

異性からもお金からもモテモテになり、
気づいたら薬をやめられて健康になり、
肌もツヤツヤ、すべすべになったら、
あなたの人生は、もはやバラ色でしょう。

他に何を望みますか?

ちなみに、僕はよく「肌が綺麗ですが、
何かお手入れをしているんですか?」
と女性から聞かれますが。

何もしていません。

そんなにマメではないので、
化粧水と日焼け止めくらいです。

あとは天然(自前)です。

脳を整えると分泌される
ホルモンが変わるので。

外から補ったり、塗りたくったり
しなくても問題ありません。

高価なコスメを使っても、外から
補うだけではダメでしょうね。

大事なのは内側から整えることです。

・内側から癒す
・内側から満たす
・内側から整える
・内側から溢れっぱなしにする

これこそが
最高の成功法であり、
最高の健康法であり、
最高の美容法です。

いかがでしたか?
あなたも変わりたくて
うずうずしてきたはずです。

是非、オンライン1Dayセミナーに
参加して、異性の親との関係を
見直しましょう。

一緒に脳のOSをアップデートして、
人生をアップデートしましょう。

いずれ、あなたともシーシャバーで
お会いできるのを楽しみにしています。

それでは次回の配信まで
震えて待て。

ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。