1. HOME
  2. Blog
  3. 【極秘】山Pを目指そうと思って・・・(動画1本目)
Blog

【極秘】山Pを目指そうと思って・・・(動画1本目)

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

いよいよ、個別コンサル級の
動画を4回にわたって配信します。

前回までに引き続き、三宅さん
兄弟の弟さんの登場です。

弟さんは、お兄さんとは異なり、
左脳系の努力型です。

軽く雑談をしただけでも、
相当の自己投資をして、
いろいろ学んでいることが
分かります。

坂庭がこれまで個別コンサルでしか
回答していないような部分にまで、
三宅さん(弟)さんが、グイグイ
質問をぶつけてくれたので、
すべて回答しています。

オーバーではなく、まさに、
個別コンサル級の動画です。

いえ、「個別コンサルそのもの」
です。

【極秘】個別コンサル級
坂庭VS三宅さん(弟)1本目

※秘匿性が高いため、正直、
いつまで公開できるか分かりません。
視聴できるうちにご覧いただくことを
強くオススメします。

対談内容はこちら↓

◎初対面でお茶をしながら坂庭と
話しただけで、弟さんが得た
大きな変化とは?

今まではコーヒーを飲むと、頭が
痛くなったり、トイレが近くなったり、
調子を凄く崩していた弟さんが得た、
驚きの変化。

◎「報酬系回路で生きる」とは、
自分のやりたいことだけやればいいのか?

キラキラ系、リア充系の起業塾で、
(特に女性)悪化するメカニズム。

この思考でやっていると病気に
なります。

◎怖いから出来ないことや、
苦手意識を克服する脳の使い方とは?

◎坂庭がYouTubeをはじめたきっかけとは?

やりたいけど、苦手意識を持っていることを
あえてやる理由。

◎やりたいことを継続させるには?

「勉強をしたい」と思った時に、
「夜は疲れている。朝のゴールデンタイムに
頑張ろう」としても、続かない場合の
根本的な問題について。

◎ボディメイクで坂庭がメンタルを病んで
寝込んだ理由とは?

さらに、そこから回復した方法について。

など。こちらはほんの一部ですが。

・ダイエットが続かない

・資格の勉強が続かない

・自分のやりたいことだけをしている
つもりなのに、なぜか、うまくいかない

・頭では分かっているし、学んだことを
実践しているつもりだけど、結果が
追いついていこない

・むしろ、やればやるほど悪化する

このような人は必聴です。

これまで、別に隠してきたわけでは
ありませんが。

動画で語る機会がなく、かといって、
個別コンサルの動画を録画して
配信するわけにもいかないので。

今回、このような鋭い質問を
ユーザー目線でぶつけてくれた
三宅さん(弟)のお陰で、まさに、
個別コンサル級の動画になりました。

そのかわり、実際に、個別のコンサルでしか
語らないレベルの内容なので、
いつまで公開できるか分かりません。

是非、今すぐ視聴し、感想を
コメント欄に書き込んでください。

大切な人にもシェアしてもらえると
嬉しいです。

【極秘】個別コンサル級
坂庭VS三宅さん(弟)1本目

次回の動画も震えて待て。

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,897名が人生を変え始めています。