1. HOME
  2. Blog
  3. 追撃LINE⇒メンヘラ確定
Blog

追撃LINE⇒メンヘラ確定

Blog, Text

坂庭です。

今日はメンヘラや非モテの
共通点を解説します。

恋愛に関しては、
メンヘラ、非モテほど、必死に
自分の価値や魅力をアピール
しようとしたり、

主導権を握ろうとして、
マウントを取ろうとしたり、
駆け引きをしようとして、
こじれます。

(男性の場合、キャバクラでオラつく、
なんて、論外ですが)

ますます、嫌われ、
ディスられたり、引かれたり、
逃げられたりします。

面と向かって言われなくても、
陰でボロクソに言われています。

あなたが気づいていないだけ。

いや。

薄々は気づいているけど、
傷つきたくないから、
気づかないフリをしている。

あるいは、お世辞や社交辞令に
気づかず、相手の言葉を鵜呑みにしては、
「騙された」「約束を破られた」
「もてあそばれた」と、相手を恨みます。

最初から相手にされていない
だけ。

お世辞や社交辞令は、
あなたに対する、
相手の優しさです。

「あなたに興味がない」

「うざい」

「キモい」

って、直接言われたら
怒るでしょ?

だから、相手の優しさで、
オブラートに包んで、
あなたが傷つかないように
やんわりと断っている。

その優しさにも気づかずに、
気づかないフリをして、
臭いものにはフタをして、
見たくないものに目をつぶり
追撃LINEで、ますます、
こじれさせます。

「忙しいの?」

「何で無視するの?」

「怒ってる?」

「ごめんね」

「もう、会ってくれないの?」

「直接会って、謝りたい」

「ねぇ、何とか言ってよ!」

挙句の果てには、返信を
待てずに、電話したり(苦笑)

追撃LINEや追撃メールは、
メンヘラの特徴です。

もちろん、男性も女性も。

「嫌われるだけなので
やめましょう」と言われても
頭では分かっていても
やめられません。

「食べ過ぎはやめましょう」

「甘いものを控えましょう」

「ネットでポチポチ、
衝動買いはやめましょう」

「一つの教材で結果が出るまで、
次の教材に手を出すのをやめましょう」

「自己投資は、いったんやめましょう」

「吾、唯、足を知りましょう」

頭では分かっていても、
欠乏感、焦燥感、恐怖心などから、
「まだ、まだ」「もっと、もっと」が
消えず。

過去のクヨクヨ、
未来のソワソワを
断ち切れず。

「嫌われるだけなので
やめた方がいい」と
頭では分かっていても
やめられない。

やめられない、
止まらない。

(かっぱえびせん 笑)

沼から抜け出せず、
静かに、されど、
確実に沈んでいく…

地に足が着いていない
フワフワしている
夢の中を彷徨っている
現実を見たくない
知りたくない
聞きたくない

すべて、脳のOSのバグです。

メンヘラや非モテほど、
「LINEで何と返信すればいいのか?」
「どうリアクションすればいいのか?」
「どうしたら付き合えるのか?」
「どうしたら振り向かせられるのか?」
「どうしたら口説き落とせるのか?」
という行動レベルの対症療法で、
堂々巡りします。

問題は、ソコではありません。

あなたの色眼鏡、バイアス
(先入観)の問題です。

脳のOSが古くてバグってるのに、
アプリケーションだけ、
取っ替え引っ替えしても、
意味がない、ということです。

異性に対する思い込み、信じ込み、
刷り込みに気づいて、それをやめない限り、
ハスに構え、異性を歪んで捉えているので。

小手先のテクニックで、
LINEやメール、会話、見た目を
改善しようとしても、まったく、
効き目なし。

むしろ、こじれる一方。

【モテる人】ほど、未読のLINEが溜まり、
返信は遅れ、しかも、返信は短文です。

「なんて返信するか?」なんて、
考えていなければ、
駆け引きで、わざと、返信を
遅らせているわけでもありません。

同時進行でやり取りしている異性が多く、
受信してるメッセージが多くて、
返信が追いつかないから、
【結果として】レスポンスが
悪くなっている。

↑↑↑ココ重要↑↑↑

【結果論】なんですよ。
駆け引きではなくて。

モテる人ほど、無駄にLINEは
しません。しかも、短文。

モテないメンヘラほど、
LINEが多い。しかも長文。

モテる人は巷の恋愛塾で
言われているような、

「最後は必ず、疑問形にしましょう!」

「あえて、返信を遅らせて、
じらしましょう!」

「LINEで教育しましょう!」

なんて、くだらない、
小手先のテクニックで、
やっていません。

こんなのは、メンヘラや
非モテのやることです。

「うざい」「キモい」と
思われているんですよ。

LINEを出せば、出すほど、
リアクションが悪くなって、
レスポンスが遅くなって、
最後は未読スルーに
なっているんですよ。

ブロックされているんですよ。

薄々は気づいてますよね?

追撃メールや追撃LINEで、
さらに、悪化するだけ、です。

だ・か・ら

脳の使い方を土台から変えて、
思い込みに気づいて、
やめましょうね、と
言っているのに。

そこをやろうとせずに、

「どうしたら、病気が治りますか?」
「どうしたら、体重が落とせますか?」
「どうしたら、借金が減りますか?」
「どうしたら、収入が増えますか?」
「どうしたら、モテますか?」

って。

だ・か・ら

脳の使い方を土台から変えて、
思い込みに気づいて、
やめましょうね。

↑これだけ↑

何度、言っても気づこうとしない。

小手先のテクニックで、
何とかしようとしている。

小手先のテクニックで、
何とかなると思っている。

問題は、ソコじゃないから。

気づくまで、あの手、この手で、
何度でも言い続けます(笑)

今は、あなたが気づかなくても、
どのタイミングで、どのメールで、
どの動画で、いつ気づくか
分からないので。

その時まで。

気づくまで、あの手、この手で、
何度でも言い続けますからね。

だって、それしか、
ないんだから。

人生を変えたければ、
脳の使い方を土台から変えろ。

健康になりたければ、
脳の使い方を土台から変えろ。

収入を増やしたければ、
脳の使い方を土台から変えろ。

モテたければ、
脳の使い方を土台から変えろ。

では。
坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,712名が人生を変え始めています。