1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】閉塞感から抜け出せました
Blog

【動画】閉塞感から抜け出せました

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

仕事4つ掛け持ち
肥満体型
家庭崩壊寸前

という逆境から年収1000万円突破
という中林くんのビフォーアフター
4本目ですが。

かなり個別コンサルに近い
会話になっています。

たとえば、

・何をしている時に気づいたのか?
・気づいて変わった瞬間の感覚とは?

このあたりを意識して視聴してください。

そして、中林くんは
どのようなアフターになったのか?
大事なのは脳レベルでの改善です。

どのような思い込みに気づき、
前提を変えた結果、行動が変わったのか?

大事なのは思考パターンが根本的に
変わった部分です。

奥さんやお子さんのリアクションも
ガラッと変わっています。

目も合わせず、会話もなかった
家庭が一変しました。

地元の知り合いを見ていても

・夫婦の会話がない
・家庭内別居
・子供が巣立ったら離婚しようと思っている

という人は、結構、多いです。

残念ながら1人、2人というレベルでは
ないですね。

40代以上の方は身に覚えのある方も
多いのではないでしょうか?

「旦那が退職したら離婚届を
突きつけよう」

「死んだらお墓は別のつもり」

という女性も全国的に多いですからね・・・

それからもう1つ。

スタッフがここまで変わったきっかけは
経営者の坂庭が変わったから、です。

「腐ったみかん」という言葉がありますが、
経営者の脳が腐っていると、優秀な
スタッフの脳まで腐っていきます。

経営者が鬱状態だとスタッフも鬱状態、
リーダーが堂々巡りすると、当然、
スタッフも堂々巡りです。

家庭ではお母さんが堂々巡りすると、
旦那さんもお子さんも堂々巡り
させます。

なぜか?

相手は自分の投影だからです。
いくら相手を変えようとしても
不可能です。

次に。

中林くんは引越しまでしていますが、
引越し代や今後の家賃、支払いの
不安はないのでしょうか?

「土台から変わった」というのが
どういうことか。

是非、「土台から変える」を
意識して視聴してください。

そして、中林くんが大型バイクを
買う際に「奥さんに相談しない」と
言っています(笑)

なぜだと思いますか?

成功する人の思考と、
そうでない人の思考の
決定的な違いがここに
現れています。

とは言え。

「本だけだったら1人では続かない」
と言っています。

中林くんが気づいて変われた
最大の秘訣はなんだと思いますか?

本や動画で1人では続かない人は
是非、参考にしてください。

ペットを飼っていない人には
なかなか分からない感覚かもしれませんが、
個人的には猫を増やした点も
大きな変化だと思っています。

だって、口の聞けないペットを
増やすって、余裕がないとできませんよ。

・体重が落ちてスッキリした
・収入が増えた
・家族との団欒が増えた
・ペットも増えた
・引っ越しもした
・大型バイクも買えた
・全国に旅行も行けている

ほんの数年前まで

・仕事を4つ掛け持ちし、
・30年近く昼と夜が逆転し、
・体重も130kgを超え、
・「もうどうなってもいい・・・」

と悲壮感が漂っていた彼は、
どこにもいません。

イライラして舌打ちすることも
なくなったそうです(笑)

今では、会員さんとのお茶会を
一緒に盛り上げ、脳の使い方を
一緒に広げてくれています。

閉塞感から完全に抜け出しましたね。

冒頭にもお伝えしましたが、

・何をしている時に気づいたのか?
・気づいて変わった瞬間の感覚とは?

このあたりを意識して視聴してください。

どうですか?

あなたも、時間と体を切り売りし、
人間関係に疲弊し、先も見えない
閉塞感を抱えた人生から抜け出し、
生きる目的に向かって人生を
謳歌したいと思いませんか?

「自分もそうなりたい!」と思ったら、
是非、オンライン1Dayセミナーに参加してください。
一緒に脳の使い方を変えて、人生を変えましょう。

誰でも何歳からでも人生を変えることができます。
一緒に脳のOSをアップデートして、
人生をアップデートしましょう。

次回は、いよいよ、最終回。
次の配信も震えて待て。

ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。