1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】歩くパワスポ←宮古島(中編)
Blog

【動画】歩くパワスポ←宮古島(中編)

Blog, Text

待たせたな。

最近はすっかり
『歩くパワースポット』と
呼ばれている坂庭です。

「パワースポット巡り」ではなく、
坂庭がパワースポットとして、
皆さんに会いに、全国をどさ回り。

是非、リアルでお会いしましょう。

と言っても、僕があなたを変えて
あげるわけではありません。

僕にそんな魔法のような
素敵なチカラはありません。

あなたが変わるキッカケ
作りです。

溢れっぱなしになった
愛と感謝とエネルギーを
お裾分けします。

でも、力士やビリケンではないので
ペタペタしないように。

握手でお願いします。

もちろん、本気で変わる気が
ある人としか会いませんので、
ご了承を。

そして、僕自身も、まだまだ
道の途中です。

ところで。

宮古島(中編)を公開しました。
【生きてるだけで丸儲け】in宮古島(中編)

今回も最高の宮古ブルーと共に
『脳の使い方』をお届けします。

今回の内容の一部↓

◎思考の癖を変えると、なぜ、
人生が変わるのか?

これが分かると思考の癖を
変えない限り、人生も収入も
変わらないことが理解出来ます。

いくら、集客やマーケティングを
学ぼうが、投資や副業をやろうが、
無駄です。

◎潜在意識の本質。
ユリ・ゲラーの言葉とは?

こちらは、有料会員限定の
zoomセミナーでも一部
お伝えした内容になりますが。

脳も潜在意識も逆に
動いています。この特徴を
知らないと、良いと思って
やっていたことが悪かったと
いうことになります。

「潜在意識の書き換え」
なんて、愚の骨頂。

やればやるほど悪化します。

「潜在意識の書き換え」と
言っている人ほど、こじれてます。

いい加減、「潜在意識」から、
いったん離れた方がいいです。

本当に。

この辺りは、さらっと話して
いますが、大事なポイントなので、
しっかり、テロップも入れています。

他にも、

・雪塩ミュージアム
・海カフェでランチ
・通り池
・ゴーヤチャンプル、おでん
・ジェットスキー
(パイナガマ海岸、ユニの浜)
・ランチクルーズ

など、盛りだくさんです。
是非、お楽しみください。

【生きてるだけで丸儲け】in宮古島(中編)

コメントもお待ちしていますので、
動画を見たご感想も、どうぞ。

それでは、次の配信まで
震えて待て。

あなたのパワースポット
坂庭

#ブレイクスルー・コンサルタント
#歩くパワースポット
#生きてるだけで丸儲け

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに145,166名が人生を変え始めています。