1. HOME
  2. Blog
  3. 人間をやめた日
Blog

人間をやめた日

Blog, Text

待たせたな。

あなたのパワースポット、
坂庭です。

自分の中で、2023年12月25日。

晴れて人間を卒業しました

泣いたり、笑ったり、怒ったり

落ち込んだり、浮かれたり

希望を抱いたり、絶望したり

崩壊したり、再生したり

想い、想われ、振り、振られ

惚れたり、腫れたり

愛されたり、恨まれたり

一喜一憂して

時には手を取り合い

時には胸ぐらを掴み合い

自分を誰かのものにすることで
安心感を得たり

逆に誰かを自分のものにすることで
安心感を得たり

でも、それって、エゴであり、
依存でしかなくて

警察沙汰、裁判沙汰、病院沙汰して…

喜怒哀楽して、自分で自分を
感情で振り回す

マッチポンプの劇場型の一人芝居

一言で言うと「エンタメ」に過ぎない

頭では分かっちゃいるけど
やめられない

やめられない、とまらない
(カッパえびせん 笑)

振り返ると、生まれてから、ずっと、
本当に楽しいエンタメの日々だったなぁ

人間をやめるのは、勇気がいるし、
ちょっぴり寂しい気もするけど

未練はない

もう、そのフェーズは
卒業することに

人間の自分と決別

今はもう、清々しい

そして、これからは、また、
新しい自分として、新しい感覚で
人と関わることに

これまでの自分よ、ありがとう

これからの自分よ、ありがとう

って、

見た目は何も変わらないけど(笑)

次回の配信まで、震えて待て。
では。

坂庭

#ブレイクスルー・コンサルタント
#歩くパワースポット
#生きてるだけで丸儲け

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,961名が人生を変え始めています。