1. HOME
  2. Blog
  3. 震えて待て
Blog

震えて待て

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

あなたは、「追いかける側」から
「追いかけられる側」に
なりたいと思いませんか?

お金も異性も追いかければ
追いかけるほど逃げていく、
という特徴があります。

これは、「追うのをやめればいい」
という単純な話ではありません。

なぜなら、頭では分かっていても、
脳がカオスでこじれていると衝動的に
追いかけてしまうから、です。

そして、その悪順から抜け出せず、
最後は自爆します。

ところが。

心理技術を駆使することによって
僕は「お金からも異性からも
追いかけられる脳の動かし方」を
遂に言語化できる状態になりまして。

決してオーバーではなく。

ここまで来るのに、
気が狂うほどのお金と
時間と労力を投じてきました。

誰にも真似できない手法で、
誰にも真似できない金額と、
誰にも真似できない時間と
誰にも真似できない労力を
注いできました。

「心血を注ぐ」とは、
このことです。

繰り返し、繰り返し、終わりのない
挫折と絶望を味わい、
何度も何度も目の前の世界が
ガラガラと音を立てて崩れても。

それでもなお、諦めず、
毎回、毎回、たった一人で
乗り越え。

特に異性に対するネガティブな
感情を掘り起こし、徹底的に
膿を出すのには、かなり
苦戦をしました。

事実。

身体的な反応もバリバリ出て、

・前立腺肥大
・鼠径ヘルニア

さらには

・コロナの重症化で救急搬送

と、危うく命を落とすんじゃないか、
という状態にまで至りました。

一気にやると、それほど危険ですし、
それほどまでのリスクを取ってでも
乗り越えて、自己流で言語化しました。

自分でもよく死ななかったと思います。

『問題の9割以上は異性に対する
ネガティブな感情なのでは?』と
現時点では思い始めています。

お金や恋愛、人間関係が整うと、
勝手に身体的な反応は消えます。

ビジネスも恋愛も人間関係も
本質は全て同じですが、
正直、これを言語化して
再現性の高い形で世の中に
配信している人は皆無ですね。

僕が知る限り。

興味がある人は引き続き
僕のYouTubeなり、
Facebookなり、
Instagramをフォロー
しておいてください。

いずれ、ソーシャル、または、
動画、メルマガ、本などで詳しく
解説します。

この構図さえ頭にインストールすれば、
今後、起業塾も恋愛塾も
コミニュケーションスキルも一切不要です。

お金にも異性にも
人間関係にも金輪際、2度と
あなたも困ることは無くなる
でしょう。

なぜなら、あなたは、坂庭が
開発した最新の心理技術、つまり、
最新の脳の使い方を身につけることで、

究極、

「息をしているだけ」で
お金も異性も惹きつけてしまうから
です。

「息をしているだけで」なんて
胡散臭いですよね?

自分で書いていて思います(笑)

でも、本当に実現が可能なのです。
現に、僕が今、そうなっています。

決して、机上の空論でもなければ、
誰かの受け売りでも、何かの
焼き増しでもありません。

誰にでも可能で、実にシンプルな
本質的なことです。

ただし、「シンプル」というのは、
「簡単」という意味ではありません。

シンプル=本質的
シンプル=誰にでも理解できる構造

という意味です。

一気に、秒で、爆上げ、裏技、奇跡、
一発逆転、一攫千金、見るだけ、
聞くだけ、身につけるだけ、
飲むだけ、塗るだけ、といった
お手軽で表面的、小手先の
薄っぺらいノウハウが好きな人には
向きません。

そう言う人は、是非、

「風の時代」とか、「一粒万倍」とか
「なんとかゲートが開いた」という、
地に足のついていない、フワフワした、
頭の悪いお手軽系YouTuberの動画で
楽しんでください。

それで、問題が根本的に解決
すればいいですが。

それで収入は増えましたか?
借金はゼロになりましたか?
理想のパートナーとは出会えましたか?
人間関係は改善しましたか?
病気は治りましたか?

再発転移していませんか?
リバウンドもしていませんか?

根本的に借金、絶縁、寝たきりから
抜け出せましたか?

その問題を解決するのに、
何年でいくら使ってきましたか?

もとは取れましたか?
問題は根本的に解決しましたか?

僕の脳の動かし方は、本質ですので、
長い目で見れば、財産になります。

興味はありますか?

その代わり、鬼滅の刃の
「無限列車編」の炭治郎のような
絶望と苦しみを何度となく、
乗り越える覚悟はありますか?

覚悟ないなら、今すぐ解除してください。
今後も見るだけ無駄なので。

それから鬼滅の刃の「無限列車編」を
まだ、見ていなかったら
生ぬるいので、死ぬほど見てください。

話はそれからです。

no pain no gain
(痛みなくして、得るものなし)

です。

「現実を見ろ」「地に足をつけろ」

「薬やギャンブル、娯楽で
非現実に逃げるな」

「痛みを受け入れろ」

「まやかしの悟りで痛みを誤魔化すな」

と言いたい。

それでも、あなたが、
「興味がある」「詳しく聞きたい」
「自分もそうなりたい」と思ったら
震えて待て。

以上

ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに145,292名が人生を変え始めています。