1. HOME
  2. Blog
  3. 本当に元は取れてます?
Blog

本当に元は取れてます?

Blog, Text

坂庭です。

以前、セミナーでお聞き
したことがあります。

「今まで、どんな自己投資を
してきましたか?」

「その中で成果につながって
いるものはありますか?」

「元は取れていますか?」

「問題は根本的に解決しましたか?」

と。

このような女性がいました。

「成果につながっています。
人脈が増えて、知り合いが
増えたので。だから自分では
元が取れていると思っています」

と。

もちろん、異業種交流会など
人脈を増やして、友達を増やすことが
目的であれば、成果につながっている
と言えるでしょうね。

でも、もし、本来の目的が、
そうで【なかった】としたら?

・健康
・お金
・人間関係

問題は根本的に解決
していないはずです。

自分を誤魔化しているうちは
解決しないでしょうね。

見て見ないふり

気づかないふり

思い出さないようにしよう

無かったことにしよう

そうやって自分を誤魔化して
生きてきた結果、今、困って
いるんじゃないですか?

そうやって、自分を誤魔化して
生きている間は、問題が解決
しないばかりか、悪化していきます。

しっかり、自分と向き合う

自分に嘘をつかない

自分の本音を掘り起こす

一番大事な部分です。

僕は自分に嘘をつき、
自分を誤魔化し、
自分を欺き続けて
生きてきました。

表面的に取り繕い、
デキる経営者のフリをして、
デキるコンサルタントのフリをして、
デキる夫のフリをして、
デキる父親のフリをして、
デキる息子のフリをして、
生きてきました。

本当は何もデキないのに(苦笑)

虫も取れないのに。

電気のカバーも取り付け
られないのに。

外れたサッシも取り付け
られないのに。

鍵を忘れて、いつも自分の
事務所に入れないのに。

(スタッフ〜)

家の鍵を忘れて入れないのに。

(チチ キタク スグ カエレ)

借金まみれなのに、
リア充をアピールし、
認めてもらいたくて、
人にお金を使ってきました。

借金は増え、人間関係は
悪化し、持病も悪化する一方。

どんどん現実がこじれて
人生が悪化していきました。

加速度的にこじれていきました。

雪だるま式に借金と負債が
増えていきました。

あなたは、自分に嘘を
ついていませんか?

自分を誤魔化して生きて
いませんか?

是非、自分に問いかけて
みてください。

裏技も秘訣もありません。

【自分に問いかける】

僕がやっていることは、シンプルに
これだけ、です。

お金も時間もかかりません。

難しくもありません。

だから、何もデキない僕にも
デキたんです。

むしろ、こんな簡単なことも
できない人が、高額を支払って
難しいワークや作業なんて
できるわけないですよね?

僕のセミナーやコンサルに
【裏技】や【秘訣】を求めている人は
期待外れです。

一発逆転
一攫千金
ミラクル

これらを期待している人は是非、
他へ行ってください。

何を隠そう僕も以前は
それらを求めていました(反省)

挙げ句の果てには借金でFXの
自動売買に手を出しました。

バカですね(笑)

借金が増えただけでした。

「バカは死んでも治らない」と
言いますが、死ぬ前に気づけて
よかったです。

一発逆転
一攫千金
ミラクル

それでは何も解決しないと
分かりましたので。

今は、セミナーでもコンサルでも
そのような話を一切していません。

期待外れで、ごめんなさい。

「ミラクル」を期待している人は
是非、「一発逆転」系のセミナーに
参加してください。

「ド素人でも安定的に月収××万円」

「単品リピート通販で年商×億円」

「ほったらかしで」

「自動化」「仕組み化」

「セミリタイア」

そういう、広告、いっぱいありますから。

以前は、片っ端から、ポチポチ
してたな〜

今は、もう、興味なっしんぐ。

そんなことをしなくても、
脳の使い方を変えれば、
収入も健康も人間関係も
変わるので。

余計な自己投資が減るだけで、
手元に残るお金が増えますよ。

僕のクライアントさんも、出会った
当初はリボでカードの枠がパンパンです。

数ヶ月後には皆さん、カードの枠が
スカスカになります(笑)

前倒しして、残金を一括で
支払えるようになるので。

どんどん支払って、カードの
枠がスカスカになります。

その後は、自己投資すればするほど
さらに良くなっていく。

好循環ですね。

空回りを抜け出して
歯車が噛み合ってくる
現実が追いついてくる

という感じです。

僕だけでなく、他の皆さんも
そうなっています。

これが、【再現性】です。

【再現性】って、大事ですよね。

一発逆転
一攫千金
ミラクル

これらに【再現性】ってあります?

ま、無いでしょうな。

事実、ビジネス系や投資系で
一発、稼いでも、たいてい、その後、
【リバウント】していますから。

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,789名が人生を変え始めています。