1. HOME
  2. Blog
  3. その涙、お預かりします。(動画インタビュー)
Blog

その涙、お預かりします。(動画インタビュー)

Blog, Text

坂庭です。

今回は3週間で人生を変えた
女性のインタビュー動画を
ご紹介します。

以前にも何度かメールで
ご紹介していますが、今回は
動画で。

船越さんと出会ったのは2020年の
12月でした。

想像してみてください。
師走ですよ。

これからクリスマスと
年末年始を迎える時期です。

シングルでお子さん4人。年末年始、
そして、新年度に向けて学費に
お金がかかる・・・

体力的にも限界で、女性疾患も
抱えている・・・

「人生がこじれすぎていて、
どうしていいか分からない」と
涙を流していらっしゃいました。

「船越さん、その涙を数ヶ月後、
嬉し涙に変えましょうね」と
一緒に前進しました。

その結果。

年末年始を挟んだ、わずか3週間で
大どんでん返しが起きます。

いえ、船越さんは大どんでん返しを
「起こし」ます。

今回はインタビューが終わった後の
雑談の方が盛り上がっています(笑)

なので、船越さんの承諾を得て、
そこまで編集して動画に入れました。

多分、インタビューが終わった後の
方が、面白いです。

お互い、フランクにざっくばらんに
笑いながら語っていますので。

下記のページから「埼玉県 介護職員
船越信栄さん」の動画をご覧ください。 

僕は人生の半分、悔し涙しか
流したことがありません。

だからこそ、この時の船越さんの
涙が胸に刺さって苦しかったですね。

もし、あなたも船越さんと同じ
心境だとしたら。

その涙、僕に預けてくれませんか?

一緒に脳の使い方を変えて
人生を変えましょう。

この動画が、諦めかけていた人の
希望となり、前進するきっかけになればと
いう思いから、今回もご協力いただきました。

船越さん、今回はインタビューの
ご協力、本当にありがとうございました。

あなたが堂々巡りをしている間、
大切な誰かを待たせています。

あなたの大切な心と体は、
あなただけのものではありません。

さあ。

次はあなたが、誰かの希望になる番です。

それまで、いったん、あなたのその涙、
僕がお預かりします。

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに139,813名が人生を変え始めています。