1. HOME
  2. Blog
  3. 6度目の大絶滅と進化論
Blog

6度目の大絶滅と進化論

Blog, Text

『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』ダーウィン

おはようございます。坂庭です。

今回の新型コロナウイルスは、「6度目の大絶滅」と言われている。

このような危機的な状況で生き残れるのは、まさに、「進化したもの」だけ。

「単なる知識」

「単なる情報」

「小手先のテクニック、ノウハウ」

そのようなものでは、残念ながら生き残ることは出来ない。

薬で病気をやめることは出来ないし、

マーケティングで業績は改善しないし、

コミュニケーションスキルで人間関係も解決できない。

なんら、根本的な問題を解決していない。

対症療法にすぎないのは、あなたも薄々気づいているはずだ。

自ら状況や環境にあわせて柔軟に変化し、進化し続けるものだけが、生き残れる。

あなたは情報に振り回されていないだろうか?

単に知識を詰め込んでいるだけ、では、ないだろうか?

小手先のテクニックやノウハウにすがりついて、いないだろうか?

何か武器を手に入れて、必死に戦おうとしていないだろうか?

結果、右往左往して、元の木阿弥になっていないだろうか?

ダーウィンが説いているように「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者」だ。

そこで、大事なのは、脳のアップデート。

つまり、脳の使い方を変えることで、自分を変え、進化すること。

まさに、これからの時代、生き残るのに必要なのは、脳をアップデートして、進化することだ。

是非、この感覚を身につけてほしい。

脳をアップデートすることで、病気をやめ、業績を上げ、人間関係を改善することが出来る。

●脳の使い方を変え、うつ病・うつ状態をやめたい人にオススメなのは、こちらのセミナー↓
「うつ病・うつ状態を卒業するオンラインセミナー」

●脳の使い方を変え、病気をやめたい人にオススメなのは、こちらの個別相談↓
「ゲット・ザ・フューチャー」

●脳の使い方を変え、ブレイクスルーをお越し、売上のケタを1つ増やしたい人にオススメなのは、こちらのセミナー↓
「ミリオネア・ブレイン1Dayセミナー」

いずれも、坂庭の書籍代込みの金額です。

サイン本をレターパックにて郵送しますので、是非、セミナーやコンサルの前に読んでください。

理解が深まり、成果が出やすくなります。

では。

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,789名が人生を変え始めています。