1. HOME
  2. Blog
  3. 目の前のゴミ
Blog

目の前のゴミ

Blog, Text

あなたは自分の部屋で、目の前にゴミが落ちていたら、拾いますか?

またいでやり過ごし、誰かが片付けてくれるのを待ちますか?

いやー、人間の脳は、本当に凄いですね。

私は毎日、クライアントの皆さんからご報告をいただきますが、皆さん、どんどん「思い込み」「信じ込み」あるいは「刷り込み」に気づき、それをやめていっています。

「そりゃ〜、お金を拒否するわけだ〜」

「その目的のために、お金が入って来ないようにしてたんですね〜」

「だから、わざわざ、お金を遠ざけていたんですね〜」

「その目的のために、病気という手段を使って表現していたんですね〜」

と、毎日、驚かされます。

(もちろん、ご本人が一番、驚いていますが。)

そのような、「思い込み」「信じ込み」あるいは、「刷り込み」をやめることで、現実を変え始め、そして、ブレイクスルーし始めます。

中には、ブレイクスルーが、すでに止まらない人まで出て来ています。

まだ、このセミナーやコンサルを始めて3ヶ月ですが、「やっぱり、ノウハウ、テクニック、方法論の【前】に脳の使い方・思考パターンだな」と、痛感しています。 

自分で自分の「思い込み」「信じ込み」に気づくことが重要です。

人に誘導され、答えを聞いても、「ふーん、そうなんだ」と知識、情報レベルで終わってしまうため、解決しません。

これだと、聞いて満足してしまうため、現実を変えられないのです。

ところが、自分で気づくことで、「あっ!だから病気をしていたんだ!」「だから、お金を拒否きてきたんだ!」と気づいたことは体験として落とし込むので、一生忘れません。

そして、「じゃあ、これからは、こういう生き方をします」と自分で決めることが出来ます。

単なる知識、情報ではなく、自分で気づくことで、体験として落とし込み、現実を変えていくことが出来ます。

自分で自分の生き方を決めることができる、ということです。

実際に、私のセミナーでもコンサルでも、「答え」は一切、言いません。

誘導して答えを言っても意味がないからです。

先日も、「もっと具体的なテンプレのような答えを教えてほしい」と言われたので、「答えが欲しい人は私のセミナーやコンサルは向かないので、他に行ってください」とハッキリお伝えしました。

そういう人は坂庭のセミナーやコンサルは向かないですね。

だって、それで、解決しないから、私のセミナーに来るわけですよね?

あるいは、私のコンサルを受けるわけですよね?

この後に及んで、まだ、答えを求めるんですか?

それで、何か解決すると思いますか?

そういう人はこれからも、本を買い漁り、自己啓発のセミナーをハシゴし続け、コンサルタントに依存し、メンターを探し求め、スピリチュアルにハマり、自分探しの旅を続け、一生、泥沼から抜け出せないでしょうね。

自分の部屋で目の前にゴミが落ちているのに、拾わずにまたいでやり過ごし、「いつか、誰かが、片付けてくれる」と思っているようなものです。

言ってみれば、

自分で気づこうとしない人は、自分の部屋の目の前のゴミを拾う気がない人です。

自分で変わろうとしない人は、自分の部屋の目の前のゴミをまたいでやり過ごす人です。

それで、人生を変えられると思いますか?

あなたの部屋を片付けるのはあなたです。

あなたの脳を片付けるのもあなたです。

あなたの人生を整えるのもあなたです。

あなたの人生を変えるのもあなたです。

そこから目を背けて、現実が変わるはずがありません。

誰かが変えてくれるわけでもなければ、メンターが導いてくれるわけでも、「宇宙」が変えてくれるわけでもないですからね。

ハッキリお伝えしますが、

×自分で自分の「思い込み」「信じ込み」「刷り込み」に気づこうとしない人

×安易に答えを欲しがる人

×自分で変わる気がない人

こういう人は坂庭のセミナーやコンサルは向かないです。

もっというと、人に答えを求めている間は、自分を変えられせんし、人生を変えることは出来ません。

自分で、自分の「思い込み」「信じ込み」「刷り込み」に気づき、本気で自分を変えたい人、現実を変えたい人、人生を変えたい人

そういう人だけ、坂庭のセミナーやコンサルにお申し込みください。

あなたは、目の前のゴミをまたいで通り過ぎる人ですか?

それとも、自分で拾う人ですか?

さて。7月の1Dayセミナーも7月23日(木)の残席3名となりました。

●脳の使い方を変え、ブレイクスルーを起こし、売上のケタを1つ増やしたい人にオススメなのは、こちらのセミナー↓

「ミリオネア・ブレイン1Dayセミナー」7月募集

7月23日(木)残席3名

※最近、特にコーチ・コンサル・セラピスト・仕業の方に多数ご参加いただいています。

では。

世界一の健康オタク
ブレイクスルー・コンサルタント

坂庭鳳

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,873名が人生を変え始めています。