1. HOME
  2. Blog
  3. 【保存版】「お金を使えば使うほどお金が入ってくる」3つのフェーズ
Blog

【保存版】「お金を使えば使うほどお金が入ってくる」3つのフェーズ

Blog, Video



あなたも、この3つのフェーズを意識して、【脳の使い方】を変えれば、間違いなく、貧乏暇なしから抜け出せて、収入が増え、また、ビジネスでは成功できるでしょう。

逆に、「この3つフェーズを理解しないと非常に危険」「破産する可能性がある」という部分も、しっかり、解説しました。

私はたった1年で、

×必死にお金を追いかけている状態

×貧乏暇なしで、息が詰まりそうな生活

×借金がかさんで支払いが追いつかない

×税金、社会保険料、支払いが3ヶ月以上も溜まって、自転車操業

×銀行から借りて補填しても焼け石に水

×銀行からの借り入れがマックスで、もう、これ以上借りられない

×イライラ、ピリピリする生活

という状態から

◎使っても使っても、お金が入ってくる状態

◎使えば使うほど、お金が入ってくる状態

◎呼吸をするようにお金を使って、稼ぐ状態 になりました。

(今では投資で利息まで入ってきます)

その3段階を具体的に解説しています。

この段階までくると、生命保険は必要ないので、解約しました。

ここまで、わずか、1年です。

「行動レベル」では何も解決しませんが、「脳レベル」だと、ここまで激変するのか、と、自分でも怖いくらいです。

「経済的に豊になりたい」

「お金に振り回される生活から抜け出したい」

「支払いや借金のストレスから解放されたい」

「自分も呼吸をするように稼ぎたい」

「やりたいことに集中して『今』を生きたい」

と、思ったら、この動画だけは必ず見てください。

たった1年でここまで変化できたのは、紛れもなく、【脳の使い方】を変えたから、です。

恐るべし、【脳】です。

あなたは、「将来の心配」をしながら毎月、何万円も「なけなしのお金」で掛けている生命保険を解約できたら、来月から、何に使いますか?

毎月、何に使いたいですか?

ちなみに、

「生命保険を解約した話」は15:18頃から

「注意事項」は21:29頃から です。

「面白かった」「参考になった」と思ったら、是非、大切な人にもシェアしてあげてください。

チャンネル登録も大歓迎です。

ご意見・ご感想を送ってもらえると飛び上がって喜びます。是非、送ってください。

●坂庭のFacebook Facebookで以下の設定にすると坂庭の投稿を見逃さずにチェックできます↓

1.「坂庭鳳」とFacebookで検索する

2.「管理」⇒「フォロー中」をタップする

3.「トップに表示」をタップする