1. HOME
  2. Blog
  3. 「使えば使うほどお金が入ってくる流れとは?」
Blog

「使えば使うほどお金が入ってくる流れとは?」

Blog, Text

「使えば使うほどお金が入ってくる流れ」3つのフェーズ(私はコレで生命保険を解約しました) という動画が出来ました。

あまり、自分で自分を褒めるタイプではありませんが。

今回に関しては、我ながらアッパレと言いたくなるくらい、示唆に富んだ動画になっています。

「保存版」だと思ってもらって構いません。

断言します。

あなたも、この3つのフェーズを意識して、【脳の使い方】を変えれば、間違いなく、ビジネスで成功できるでしょう。

逆に、「この3つフェーズを理解しないと非常に危険」「破産する可能性がある」という部分も、しっかり、解説しました。

何時になるか分かりませんが、明日、YouTubeにアップして、改めてご案内します。

私はたった1年で、

×必死にお金を追いかけている状態

×貧乏暇なしで、息が詰まりそうな生活

×借金がかさんで支払いが追いつかない

×税金、社会保険料、支払いが3ヶ月以上も溜まって、自転車操業

×銀行から借りて補填しても焼け石に水

×銀行からの借り入れがマックスで、もう、これ以上借りられない

という状態から

◎使っても使っても、お金が入ってくる状態

◎使えば使うほど、お金が入ってくる状態

◎呼吸をするようにお金を使って、稼ぐ状態

になりました。

(今では投資で利息まで入ってきます)

その3段階を具体的に解説しています。

ここまで、わずか、1年です。

「行動レベル」では何も解決しませんが、「脳レベル」だと、ここまで激変するのか、と、自分でも怖いくらいです。

さらに、毎月、何万円も払っていた生命保険を解約しました。

その理由は?そして、その使い道は?

先日もお聞きしましたが、あなたは、生命保険に、毎月、いくら、払ってます?

私は毎月、何万円も払っていましたが、年内で解約しました。

働き盛りで、結婚していて、家族も子供もいるにも関わらず、です。

なぜだと思います?

そのお金を何に回すことにしたと思います?

すでに、投資もしているので、上積みすることも考えましたが。

今回、保険を解約したお金は、別のことに使うことにしました。

これから毎月、です。

あなたは、働き盛りで家族がいたら、保険を解約できますか?

もし、毎月、3万円や、5万円などの保険に入っているとして、それをやめて、浮いたら、何に使いますか?

ちょっと、考えてみてください。

あ、「副業」とか「ネットワークビジネス」「フランチャイズビジネス」とか、怪しい儲け話の勧誘ではありません。

でも、おそらく、「えっ!本当にそんなことに回すために保険を解約しちゃったの?」と思うはず、です。

「良く聞く話ですが保険を解約した後病気や怪我をすることがあると…契約も解約もこちら側の自由で判断なので何事も無いと払っているのがもったいないと思ってしまいますがいざと言う時その請求額が払えないから入ってると思ってます。」

↑このような考えの方は、かなり、脳の使い方がこじれているので要注意です。
「私も5年ほど前に生命保険解約しました。その代わり医療保険に入りましたが、生命保険の3分の1程度の額です。」

↑という方もいましたが、医療保険も保険です。掛け金の安い商品に変えただけ、です。

「使えば使うほどお金が入ってくる流れ」3つのフェーズ(段階)

と、

「生命保険を解約した理由」

は、当然、関連しています。

この動画を見れば、あたなも、成功者の言葉が、かなり、理解できると思います。

もし、あなたも生命保険を解約できたら、来月から毎月、何に使いますか?

何に使いたいですか?

是非、明日の動画を楽しみにしてください。

正直、「この動画をアップするまでは死ねない」、そんな心境です。

(アップする前に死んじゃったらごめんなさい 笑)

「経済的に豊になりたい」

「お金に振り回される生活から抜け出したい」

「支払いや借金のストレスから解放されたい」

「自分も呼吸をするように稼ぎたい」

と、思ったら、明日の動画だけは必ず見てください。

たった1年でここまで変化できたのは、紛れもなく、【脳の使い方】を変えたから、です。

恐るべし、【脳】です。

脳も怖いけど、来年の納税は、もっと怖い。。。

では。

坂庭

(追伸)

「今日、アップしろよ」

と思われるかもしれませんが、動画の書き出しに時間がかかっているので、断念。

寝ます。

***

“思考が変わると、人生が変わる”
Change Thinking     Change Life

***

●坂庭のFacebook

Facebookで以下の設定にすると坂庭の投稿を見逃さずにチェックできます↓

1.「坂庭鳳」とFacebookで検索
2.「管理」⇒「フォロー中」をタップ
3.「トップに表示」をタップ