1. HOME
  2. Blog
  3. レジェンドの言葉
Blog

レジェンドの言葉

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

今日は気付ける人と、
気付けない人の最大の違いについて。

もしかして、あなたは、坂庭の
動画を視聴している時だけが、
問いかける時間だと思っていませんか?

坂庭の本を開いている時だけが
自分と向き合う時間だと
思っていませんか?

2024年7月、RIZIN(ライジン)にて
朝倉未来選手と平本蓮選手との試合。

1Rで平本蓮選手が
朝倉未来選手をKO。

圧倒的な力の差を
感じました。

あっという間に決着が
着いてしまった、という
感じですね。

実はこれを予言していた人が
います。

K-1のレジェンド、魔裟斗です。

魔裟斗の解説に関しては、
毎回、あまりにも指摘が的確すぎて、
「預言者」と言われています。

その魔裟斗ですが。

実は、以前の外国選手との試合で
負けた朝倉未来選手の在り方を見て
「重要なのは練習以外の時間」と
指摘していました。

今回も的中した形になります。

ちなみに。

メジャーの大谷翔平選手やサッカーの
クリスティアーノ・ロナウド選手が
練習以外の時間をどのように
過ごしているか知っていますか?

ギャンブルに行ったり、
夜の繁華街に行ったり、
していると思いますか?

つまり。

自分を変えたいなら
坂庭の

・動画を視聴していない時間
・本を開いていない時間

ここがさらに重要ということです。

坂庭が、

移動中の車で音楽を聴いていると
思いますか?

新幹線の中でアニメを見ていると
思いますか?

お風呂で歌を歌っていると
思いますか?

夜、寝るまでダラダラと
YouTubeを見ていると
思いますか?

いずれ、坂庭が1日を通して、
どのようなことを意識して
どのような流れで過ごしているか、
動画にする予定ですが。

ここでは、たった1つ。

坂庭の

・動画を視聴していない時間
・本を開いていない時間

あなたは、どれだけ自分と
向き合っていますか?

どれだけ自分に問いかけて
いますか?

ということです。

是非、坂庭の動画や本を
見ていない時間も意識して、
自分と向き合ってみてください。

それから。

「路上の伝説」と言われた
朝倉未来選手は自己流で
トレーニングしてきた
期間が長いのも1つの理由ですね。

以前もお伝えしましたが、
頂点を極める選手で自己流の人は、
ほとんどいません。

必ず実績のあるコーチや監督、
トレーナーをつけています。

脳の使い方、自分との向き合い方も
然り。

自己流は事故流です。
^^^^^^^^^

その道の専門家から直接
指導を受けるのがもっとも
近道です。

あなたは、それでも自己流で
事故り続けますか?

もし、1日も早く自分を変えて
人生を変えたいと思ったら、
是非、セミナーにご参加ください。

それでは、次回の配信も
震えて待て。

ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。