1. HOME
  2. Blog
  3. 宇宙と繋がる前に
Blog

宇宙と繋がる前に

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

「宇宙と繋がる前に」
という話をします。

正直、こじれるワースト1は宗教、
ワースト2が、スピリチュアルです。

なぜだと思いますか?

頭が宇宙だからです。
地に足がついていない。
単なる現実逃避。

二言目には「宇宙!宇宙!」言います。
逆に、「地球!地球!」言っている人も
います。

同義です。

で、宇宙と繋がって何か
いいことありました?(笑)

ハッキリ言いますね。

そもそも、自分と繋がれない人は
宇宙と繋がれませんよ。

いくら、口では
「集合的無意識!」
「宇宙の法則!」
「宇宙にオーダー!」
「センタリング!」
「グラウンディング!」
と言っても。

単に頭で理解しているだけで
腑に落ちていませんから。

頭で考えて、繋がっているつもりに
なっているだけ。

本当は自分でも分かっていない。
薄々気づいている。

でも、繋がっていると思いたい。
繋がっていることにしたい。
繋がっていることにしよう。

自分を誤魔化している。

「ハイヤーセルフ!」
「ツインレイ!」
「ワンネス!」

これも口先だけですね。
何も腑に落ちていない。

そして、宇宙と繋がることが
目的になっています。

意味あります?(笑)

中には、

「許しました!手放しました!
終わり!」と満足している人も
いますが。

何も許せていませんし、
何も手放していませんし、
何も終わっていません。

まだ、始まってすらいません。

何も気づいていませんから。

宇宙と繋がる前に、まずは
しっかり、自分と繋がりましょう。

大事なのは繋がることではなく、
気づくことです。

そして。

自分と向き合い、自分に問いかけ、
気づき、許し、手放し、自分と
繋がることが先です。

もう一度言います。

自分と繋がれていない人が
他人と繋がれるわけがありませんし、
まして、宇宙となんて繋がれませんよ。

頭で、繋がった気に
なっているだけです。

繋がりたいから、繋がっていることに
しているだけです。

自分でも薄々気づいているはずです。
でも、そうやって誤魔化しているんですよね?

「すべてはうまくいっていると思いたい」

引きこもりが「俺はカリスマだ!」
と部屋でイキっているのと同じです。

お前、引きこもりだよ、と。
誰とも繋がっていないよ、と。

自分をリードできない人が
他人をリードできませんよね?

自分と繋がれない人が
他人と繋がれないですよね?

自分を好きになれない人が
他人に好かれるわけがないですよね?

相手は自分の投影です。
現実は自分の思考の投影です。

それと同じです。
本質は一緒ですから。

まずはしっかり自分と繋がるために
オンライン1Dayセミナーに参加
してください。

しっかりと地に足をつけて
腑に落ちるまで、自分と
向き合いましょう。

そうすれば、自分と繋がれますし、
いずれ、他人と繋がれて、世界と
繋がれます。

宇宙と繋がる前に、まずは、
そこからでしょうね。

それでは次回の配信まで
震えて待て。

ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,137人が人生を変え始めています。