1. HOME
  2. Blog
  3. 人生を変える「たった1つの問いかけ」
Blog

人生を変える「たった1つの問いかけ」

Blog, Text

あなたは、

「今の自分をやめたい」

「自分を変えたい」

「今の組織・チームを変えたい」

「業績を変えたい」

「収入を変えたい」

「人生を変えたい」

と、本気で思いますか?

人生を変えるには、脳の使い方を変えて、これまでの自分の「思い込み」「信じ込み」をやめる必要があります。

自分にとって不都合な現実を創り出している「思い込み」「信じ込み」をやめるには、そもそも、自分がどのような「思い込み」「信じ込み」をしているか、自分で気づく必要があります。

そこで、自分の「思い込み」「信じ込み」に気づくには、ある1つの問いかけが有効です。

極論、私は、このたった1つの問いかけを毎日、自分にしているだけ、です。

この「ある1つの問いかけ」は、正式なコンサルにお申し込みいただいた方にしかお伝えしていません。

なぜなら、「単に自分に問いかけただけ」では、なかなか、自分の「思い込み」「信じ込み」に気づかないだけでなく、誤ったやり方をすると現状や症状が悪化する危険があるから、です。

正式なコンサルの中では、日々、この問いかけを自分でやってもらいますが、さらに、あなたが「思い込み」「信じ込み」に気づきやすくなるように、あらゆる角度から私が問いかけます。

私の事例やクライアントの事例、成功者の脳の使い方をお伝えします。
また、自分で記憶を書き換えてもらいます。

言ってみれば、私の仕事は、コンサルを通して、あなた自身に「不都合な現実を創り出している思い込み、信じ込みに気付いてもらうこと」であり、「都合のいい現実を創り出すための新しい思い込み、信じ込みに上書きしてもらうこと」です。

そして、自分の価値に気付いてもらうことで、本来の自分らしさを取り戻してもらうこと。

これに他なりません。

本来の自分を取り戻した時に、人は病気をやめることができます。

本来の自分を取り戻した時に、収入の流れが変わっていきます。

本来の自分を取り戻した時に、人間関係が変わっていきます。

本気で

「今の自分をやめたい」

「今の組織・チームを変えたい」

「業績を変えたい」

「収入を変えたい」

「人生を変えたい」

「生まれ変わって、これからの人生を謳歌したい」

と思ったら私に会いにきてください。

東京で説明会を開催しています。

詳細はこちら↓
個別コンサルティング(説明会)

閉じる
今なら期間限定で無料公開中