1. HOME
  2. Blog
  3. そう思える未来
Blog

そう思える未来

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

恥を晒して言います。
僕は今回、ビジネスでコケました。

広告で1億8000万円もの資金を
燃やして灰にしました。

そして、瀕死の状態に
陥りました。

でも、

「もう、二度とこんな思いは
したくない」ではなく、
5年後、振り返った時に、

「5年前にあの出来事がなかったら
今の自分は無い」

「5年前にあの出来事があったから
今の自分がある」

そう思える未来にすると
決めました。

そこから、また現実が
動き始めました。

決して表面的なプラス思考や
表面的な切り替え、
表面的な書き換えでは
ありません。

ふとそう思えたのです。

なぜか?

日頃から脳を整え、メンタルを整え、
マインドを強化してきたからです。

そうじゃなきゃ、とっくに
潰れているレベルの局面
でしたから。

つまり、表面的な書き換えや
表面的なプラス思考、
口先だけの感謝、
まやかしの悟りでは、まったく
意味がないということです。

ノウハウやテクニック、
戦略、戦術なんて考えても
意味がありません。

所詮は小手先の対症療法、
行動レベルですから。

そして。

天使は悪魔の仮面をつけて
やってきます。

天使は本当の自分からの使者です。
いえ、本当の自分そのものです。

だとしたら。

「もう、二度とこんな思いは
したくない」ではなく、

あなたも

「あの出来事がなかったら
今の自分は無い」

「あの出来事があったから
今の自分がある」

そう思える未来にしませんか?

それにはやはり、日頃から
思考の癖を整えて、
脳を整える必要があります。

結局、どんなに苦しくても
その局面を乗り越えるときは
常に1人です。

やっぱり孤独です。

その孤独を受け入れる必要が
あります。

その孤独を受け入れ、
目の前の現実を受け入れることでのみ、
明るい未来を手に入れることができます。

その時、人は強くなります。

だから、絶望を乗り越えた人は
強いんです。

だから、絶望を乗り越えた人は
優しいんです。

絶望から目を背け、表面的な
切り替えや表面的な書き換えで
自分を誤魔化している間は、
現実を変えることも明るい
未来を手に入れることもできません。

当然、弱くて小さいセルフイメージの
ままです。

人に優しくすることもできません。

去勢を張り、ハリボテで、
嘘で塗り固めた自分。

綺麗事ばかり
表面的に飾っているだけ。

生きる屍で消去法の人生。
消化試合をしているだけの人生。

そのくせ、人には立派そうなことを言って
励ましているふりをしている。

「あなたのためを思って」
「あなたなら大丈夫よ」
「一緒に乗り越えましょうね」

違いますか?

まさに、飾りみたいな優しさです。
単なる一時的な痛み止めで、
単なる気休めで、まやかしの悟りです。

今、あなたが求めているものは
そんな飾りみたいな優しさでしょうか?
まやかしの悟りでしょうか?

それで本当に幸せになれたでしょうか?
健康になり、収入は増え、人から愛され、
心から満たさ、心から強くて優しい
人間になれているでしょうか?

もう、飾りみたいな優しさにも、
まやかしの悟りにも、うんざり
していませんか?

僕はうんざりしました。

外に答えを求めていた自分に、です。

ネガティブな自分を受け入れ、
過去の自分を許し、癒し、
手放した時に現実が動き始めます。

一緒に現実を動かしませんか?
もう、これ以上、先延ばしに
するのはやめませんか?

今回の地獄のような絶望から
とんでもないくらいの大きな
気づきを得ました。

新たな気づきと変化です。

これによって、さらに大きな気づきと
変化をあなたにも世の中にももたらします。

もし、あなたも現実を変えたいと
本気で思ったら、オンライン1Dayセミナーに参加してください。

間もなく今回の募集を終了します。

オンライン1Dayセミナーで
お待ちしています。

それでは次回の配信まで
震えて待て。

ありがとうございました。
坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,137人が人生を変え始めています。