1. HOME
  2. Blog
  3. 【密着】過敏性腸症候群の克服と家族編
Blog

【密着】過敏性腸症候群の克服と家族編

Blog, Text

坂庭です。

動画を公開しました。

事前に視聴者さんやメルマガ読者さんから
いただいたご質問にも一部、
回答しています。

(質問)

・「フェニックスジャパン」
という社名の由来は?

・そもそも、何が原因で
寝たきりになったんですか?

・寝たきりの時に、どんなことを
考えていましたか?

・何がきっかけで病気が治ったんですか?

・寝たきりの状態から起き上がって、
ベッドから出た時の気持ちを
言葉にするとなんですか?

・試した健康法の中で「これはムダだった」
「危険だから絶対にやらない方がいい」
というのは、ありますか?

・よく死にかけた人が言う
「生かされている」という感覚は
ありますか?

・救急車に運ばれたことはありますか?

・ 1番好きな食べ物は何ですか?

・両親と絶縁していたと言っていましたが、
脳の使い方を変えてからはどのような
関係になりましたか?

・腸が弱い時に奥さんと知り合ったのですか?
その時に腸の事を奥さんに伝えてましたか?

・一度離れてしまった家族が戻って来たときの
一番嬉しかった奥さんの言葉はなんですか?

・坂庭さんが43年間、慢性的に腸が悪くて、
寝たきりにもなったりする中、
奥さんはどういう様子でしたか?
(私だったら、早々に離婚してしまいそうです・・・)

・本の出版が決り、家族に話したら
奥さまもお子さん方も、混乱したことが
動画になっていましたが、その後、
ご家族がどのようになっていったのか
知りたいです。

その後、家族の理解は得られましたか?

・坂庭さんの奥さんは、坂庭さんの
これまで様々な様子を近くで
見てこられたと思うのですが、
奥さんと坂庭さんの関係性の
before after がもしあれば、
聞いてみたいです。

など。

特に

試した健康法の中で「これはムダだった」
「危険だから絶対にやらない方がいい」
というのは、ありますか?

↑これは自分で振り返っても、
バカだと思いますね。

「健康のためなら死ねる」と
豪語していて、本当に死にかけた
エピソードです。

是非、坂庭劇場をお楽しみください。

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,613名が人生を変え始めています。