1. HOME
  2. Blog
  3. なぜ、ノウハウで成功できないのか?
Blog

なぜ、ノウハウで成功できないのか?

なぜ、ノウハウ・テクニック・方法論では売上が増えないのか?

結局、世の中に出回ってるほとんどが、表面的なノウハウ・テクニック・方法論。

では、なぜ、それらのもので売上が増えないのか?

業績が上がらないのか?

利益率が増えないのか?

成功できないのか?

トラブルが減らないのか?

ズバリ、脳の使い方が悪いから。

脳のスペックが悪いのに、次から次へと新しいアプリケーションを入れても固まるだけ。

まずは、OS(脳のスペック)をアップデートすること。

そんなことに気づかず、ノウハウ・テクニックを買いあさり、成功者の真似をして、成功法則をやり続けた結果、どうなったか?

起業して16年。

借金350万円からスタートして、気づいたら負債のケタが1つ増えて3500万円。

スタッフは全員いなくなり、最後は体を壊して寝込んだ。

そう、全てが崩壊した。

今、あなたがやろうとしていることが、「OSのアップデート」ではなく、「アプリケーションのインストール」だとしたら、まずは、このページを穴が開くほど見てほしい。

そして、すべての動画を見てほしい。

なぜなら、僕と同じように時間とお金と労力をかけて遠回りしてほしくないから。

https://phenix-japan.co.jp/1day/

今ならハッキリと言える。

「マーケティングは科学ではない」と。
「マーケティングの成果は、それをやる人の脳のスペックに左右される」と。

×売上が上がらない
×利益率が悪い
×手元にお金が残らない
×借金、負債が減らない
×スタッフが定着しない
×クレームが減らない
×質の悪い客しか集まらない
×トラブルが絶えない
×ノルマが達成できない
×飲みに行っても、ゴルフをしても、旅行に行っても、温泉に行っても気が休まらない

すべて経営者の脳の問題。

残念ながら、ノウハウ・テクニック・方法論では、解決しない。

ところが、脳の使い方を変えただけで、わずか1年後には売上のケタが1つ増えて、3500万円の負債を払い切れてしまった。

ブレイクスルーを起こして、売上のケタを1つ増やしたい人だけ、見てください↓
https://phenix-japan.co.jp/1day/

では。

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに147,863人が人生を変え始めています。