1. HOME
  2. Blog
  3. 行政書士で年商1000万円
Blog

行政書士で年商1000万円

「6月の時点で年商1000万円が見え始めた」という行政書士の山崎さんの事例をご紹介します。

山崎さんは成果報酬で助成金の申請をされているので、あくまでも「見込み」ですが、6月の時点ですでに年商1000万円が見えたとのご報告をいただいていたので、今回、zoomで動画インタビューを行いました。

もちろん、「見込み」ですが、こうしている間にも、新規で依頼を獲得し続けていますので、最終的な着地では、さらにそれ以上の年商になる可能性もありますよね。

ここでご注目いただきたいのが、集客やマーケティング、ブランディングなどのアドバイスは一切していない、ということです。

では、どうやって、短期間でブレイクスルーし、業績を上げたのか?

是非、動画でご確認ください。

さて、今回の募集も残席があとわずかとなりました。

特に、コーチ・コンサル・セラピスト・トレーナー・士業で年収1000万円以上を目指している方は、こちらをご覧ください↓

ミリオネア・ブレイン1Dayセミナー

これまでとは、まったく違う方法で売上を伸ばしていくお話をします。

◎集客・マーケティング・コピーライティング・ブランディングなどで成果が出なかった方。

◎セミナー・起業塾・コンサル・商材で自己投資しても、なかなか思うように成果が出ない方。

◎セミナージプシーから抜け出せず、自己投資の元が取り戻せない方。

このような方は必見です。ブレイクスルーして、売上の桁を1つ増やす方法を見る↓
ミリオネア・ブレイン1Dayセミナー

では。

ブレイクスルー・コンサルタント
坂庭 鳳

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに139,813名が人生を変え始めています。