1. HOME
  2. Blog
  3. コロナ・ブレイク
Blog

コロナ・ブレイク

Blog, Text

キチンと税金、社会保険料を支払える

経費を支払える

生活費を確保できる

趣味やレジャーに使うお金がある

その上で「原資」、つまり、「手元の現金」が減らない

むしろ、「原資(手元のお金)」が増えていく

しかも、自己投資すれば、するほど、売上が伸び続ける

こんな当たり前のことが、当たり前に出来ていますか?

それとも、

「自己投資」を名目に、

セミナージプシーを繰り返し、自己投資も回収できず、

次のセミナーの参加は家族にも反対され、

生活費も、ままならず、

支払いを先延ばしにして、

税金、社会保険料を滞納して、

その挙げ句、「ストレス発散」で、買い物などの「衝動買い」に走っていますか?

「飲むお金まで節約したらモチベーションが下がって頑張れない」と赤字垂れ流しで、飲み歩いていませんか?

もし、後者であれば、こちらのセミナーにご参加ください。

→ 1Dayセミナー ←

※今月も残りの枠が少なくなっています。

コロナという世界的な未曾有の危機に見舞われても、むしろ、ブレイクスルーしている人が増えています。

コロナで埋れていく人と、コロナをきっかけにブレイクスルーをする人との違いとは?

ズバリ、脳の使い方です。

稼げない人は稼げない思考パターンをしていて、稼げる人は稼げる思考パターンをしている。

それだけのことです。

実際に、クライアントの1人からは、「現時点で、計算してみたら、今年の売上の見込みとして、ケタが1つ増えることが分かりました」というご報告をいただきました。

まだ、6月ですよ?

現時点で「売上見込み」ということですが、さらにブレイクスルーするでしょうから、ほぼ、確定でしょうね。

集客、マーケティング、ブランディングといったテクニック的なアドバイスは、一切していません。

脳の使い方、思考パターンを変えただけ、です。

私はマーケティングのコンサルをしてきたので、痛いほど分かりますが。

テクニック、ノウハウ、方法論で、一時的に、売上2、3倍でも、もちろんスゴイことです。

ところが、脳の使い方、思考パターンを変えると、売上のケタが1つ増えます。

さらに「瞬間風速」ではなく、売上が増え続けます。

具体的に言うと、手元のお金が減らなくなり、むしろ、増えていきます。

「手元のお金が減らずに、むしろ、増える」

この感覚、分かりますか?

さて。

あなたは、瞬間風速的な売上で、一時的にしのげれば満足ですか?

だとしたら、私のセミナーには向きませんので、補助金、助成金、借り換えに頼った方が良いでしょうね。

今、坂庭のクライアントになっている人は、半年後、1年後、あるいは、5年後、
10年後、

「あなたの転機はいつでしたか?」と聞かれたら、間違いなく、

「あのコロナです。コロナのお陰で決断し、変われました。」

「コロナがなかったら、おそらく半年後には潰れていました。」

「コロナがあったからこそ、ブレイクスルーできました」と言っているでしょう。

今、坂庭もそこを目指して、さらに、クライアントの皆さんがブレイクスルーするように、全力でバックアップしています。

脳の使い方、思考パターンの切り替えに関する最初事例もお伝えしています。

何せ、「まだ、出てくるのか」と思うくらい、今でも坂庭自身、毎日のように、思い込み、信じ込みに気付き、現実を変え続けていますから。

その最新事例をクライアントの皆さんには随時、シェアしています。

昨日は、「鳥肌」を通り越して、「全身の毛が逆立つ」ほどの、とんでもない思い込み、信じ込みに気付きました。

「だから、現実が、こじれていたのか〜」

というレベルを超えて、

「まさか、本当にこんなことって、あるのか・・・」と、呆然としましたね。

一言で言えば、思い込み、信じ込みを「根絶やしにする」という感じです。

これほどの思い込み、信じ込みに気づいて、根絶やしにすれば、現実が変わらない方がおかしいです。

あなたも、自分の思い込み、信じ込みに気付き、それを根絶やしにすれば、面白いように現実を変えることが出来ます。

半年後の自分をイメージしてみてください。

不安と焦りで、クリスマスも楽しめない。

「今年も、どうやって年を越そうか・・・」と、コートの襟を寒そうに立てて、眉間にシワを寄せていますか?

それとも、「コロナで確実に変われた。去年の今頃とは全く違う。」と買い物を楽しみ、明るい気持ちでクリスマスと年末年始を迎えていますか?

それを決めるのは、私ではありません。

あなた、です。

「変わる」という決断をするのもあなたですし、「変わらない」「今のままでいい」「今をしのげればいい」という決断をするのも、あなた、です。

コロナを名目に、補助金、助成金を受けて、借り換えをしても、また、元の木阿弥に戻るのか?

コロナをきっかけに、ブレイクスルーして、新しい景色を見に行くのか?

それを決めるのは、あなた、です。

→ 1Dayセミナー ←

※今月も残りの枠が少なくなっています。

では。
“脳の使い方を通じて、世の中に財と健康と豊かさをもたらす”

世界一の健康オタク
ブレイクスルー・コンサルタント
坂庭鳳