1. HOME
  2. Blog
  3. 個別セッション(コンサル)のご感想
Blog

個別セッション(コンサル)のご感想

現在、個別セッション(コンサル)を受けてくれている方から、ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

こちらの方は福岡から群馬まで飛行機と電車を乗り継いでコンサルを受けに来てくれています。(40代・男性)

まだ1回目のコンサルを受けただけですが、すでに自分の「思い込み」「信じ込み」に気付き始め、行動が変化しています。

(ここから)

グリーンとタクシーを使いまくった動画とお金の支払い動画の感想です。

今年から個別セッションを受けているものです。個別セッションを受ける前に12月に群馬県高崎市に初めて足を踏みいれました。

自分のお金が使える範囲もあるので東京から高崎まで新幹線を使わずに在来線特急で1時間半でいきました。

帰りは特急が走ってなかったので湘南新宿ラインの普通列車で帰ってからが地獄でした。片道2時間シートが悪いのでお尻が痛み、身体が逆に疲れました。

東京に着いてから湘南新宿ラインにはグリーン車がついていることに気づき帰って調べたところ、運賃プラスグリーン券1000円でグリーン車に乗れることを知りました。

次回はグリーン車を使ってみたところ、シートはリクライニングできて、隣は誰もいない静かで、駅弁もゆっくり食べれて帰りは熟睡してました。

その後、飛行機で福岡まで帰りましたが、翌日の疲れが全然違いました。

昨日の坂庭さんのグリーン車とタクシーを使いまくった動画を観て、すごく納得できましたし、高崎行く時はグリーン車使おうと思いました。

また12月にお金の支払い動画を観て、その後個別セッションを受けて、お金の支払いを意識して行動にうつしたところ、今まで中々、払わないことには罪悪感とせこい気持ちで気持ち悪い感じが残りましたが、動画と個別セッションを受けてお金を払ったらスッキリした快適な感じになりました。

今後も続けていきたいと思いました。

(ここまで)

まだ1回目のコンサルを行った段階ですが、すでに脳の使い方を変えることで、行動が変わり始めています。

2ヶ月、3ヶ月と経つうちに、現実がどんどん変わっていくでしょうね。お金の入り方が変わってきますから。

私も今から非常に楽しみです。

大事なのは「思い込み」「信じ込み」に気付き、脳の使い方が変わるから、言葉や行動が変わり、現実が変わる、ということです。

単に言葉遣いを変えたり、闇雲に行動しても順番が逆なので、現実は変わりません。

まして、根拠のない自信、表面的なプラス思考、ポジティブシンキングは「脳を悪化」させるので、逆効果です。

今すぐやめましょう。

ちなみに、「タクシーとグリーン車を使いまくった動画」というのは下記の動画になります。



「お金の支払い動画」というのは下記の動画です。



動画からヒントを得て、自分の「思い込み」「信じ込み」に気づく人もいますが、個別セッション(コンサル)を受けることで、自分の「思い込み」「信じ込み」に気付きやすくなります。

まずは、1Dayセミナーにお越しください。

現在、「ヤヴァイ1Dayセミナー」を東京で開催しています。

→ ヤヴァイ1Dayセミナーの詳細 ←