1. HOME
  2. Blog
  3. 座右の銘
Blog

座右の銘

座右の銘がスッカリ「果報は寝て待て」になった坂庭です。

もう、これ以外にない。

ところで、写真は「平熱」ではなく、「発熱」デス。

平熱が低いので、37度を超えると、すでにフラフラ。

昨日から横になって休んでます。

そんな時にも、この「シークレット・ミリオネア・シート」。

「熱さまシート」では、ありませぬ。

実はコレ、寝ながらでも書けるシロモノでして。

(ん?どーゆーこと?)

フツーのフォーマットは、書くことが目的。

だから、具合が悪い時、寝込んでる時は、当然、書けない。

でも、このミリオネア・シートは、「脳の使い方を変えながら書く」から、「書くこと」ではなく、「脳の使い方を変えること」が目的。

そのため、骨折してベッドで横になっていても、ダウンして点滴していても、熱で寝込んでいても、脳の使い方を変えながら、頭の中で書ける。

意識さえあれば、寝ながらでも、

①坂庭オリジナルのプチ瞑想法
②ミリオネア・シート
③秘密の音源

この3つは、出来るワケ。

そして、タイムラグはあるものの、願望が実現するのを待つだけ。

まさに、「果報は寝て待て」。

自分の脳にオーダーすれば、後は叶うのを待つだけ。

手前味噌だけど、願望実現では本当に最強のツール。

むしろ、コレを超えるツールやアイテムがあったら教えてほしい。

寝てる間にも、

「ヤヴァイセミナー」のPV動画をビジネスパートナーの木下さんに依頼し、

動画を海外向けに配信するべく、バイリンガルのキャサリンに翻訳(字幕と吹き替え)を、依頼し、

タスクは着々と進んでいく。

昨日からミリオネア・シート書いて、金払って寝てるだけ(笑)

お金が払えなかったから、プロに仕事を依頼も出来ないからね。

払うお金があること。

そして、依頼を受けてくれるプロがいること。

ありがたやー
ありがたやー

昨日、今日、お会いできなかった皆さん、申し訳ありません。

明日から始動しますm(_ _)m

ミリオネア・シートは、A4で1日1枚(両面印刷)。

セブンイレブンでカラーコピーしても、1日120円。

たった1日120円でミリオネアになれるなら安いもんでしょ?

ギャンブルよりも、キャバクラよりも、アルコールよりも、楽しいわ。

毎晩、飲み歩く時間があるなら、全然、こっちの方がイイぞ。

金もかからないし(笑)

少し昼寝でもするか。ワンコと..zzzZZ

閉じる
今なら期間限定で無料公開中(メールアドレス登録)