1. HOME
  2. Blog
  3. 生まれ変わっても
Blog

生まれ変わっても

「果報は寝て待て」〜シークレット・ミリオネア・シート〜

この話ばっかり(笑)

フツー、日記とか目標設定って、バタバタしてると書く余裕が無くなったり、しばらく、開かなくなったり、つい、後回しになるでしょ?

でも、この「ミリオネア・シート」は、全く逆。

忙しい時こそ、書きたくなるし、他の何よりも優先したくなる、かけがえのない時間であり、かけがえのないアイテム。

もし、生まれ変わっても、コレだけは抱きかかえて生まれて来たい。

(生まれ変わらないけど 笑)

もちろん、他の日記や目標設定も、どれも素晴らしいけど。

単に「フォーマットに書き込んでいくだけ」だと、「そのフォーマットを開発した成功者と同じ脳」には、永遠になれない。

当然、なかなか、夢が叶わないし、目標も達成しないから、そのうち、書くのも見るのも嫌になる。

でも、この「ミリオネア・シート」は、脳の使い方を変えながら、毎日、書き込んでいくから自分の脳を常に「天才脳」「成功脳」にアップデート。

夢の実現を「確信」できるし、日々、変化を実感し、毎日、夢が叶い続けるから、面白い。

だから、もっと書きたくなる。

書き終わると、今度は1日に何度も眺めたくなり、眺めちゃう。

1日に何度も何度もチラチラチラ見(笑)

そんな日記や目標設定のシート、今まであった?

「毎日、書きたくて、1日に何度も眺めたくなる日記や目標設定シート」

「忙しい時は、つい、後回しにしたくなる日記や目標設定シート」

夢や目標が叶いやすいのは、どっち?

しかも、毎日、A4に1枚(両面)だから、荷物にもならない。

たった、コレだけ。

気づいたら、毎日、コレしか、してないわ(笑)

もちろん、コレを踏まえた上で、より、高度な目標設定をゴリゴリしたい人はやれば良いと思うけどね。

自分のような「ものぐさ」で、分厚い手帳を持ち歩くのが苦手な人、もっと、シンプルに夢を叶えて、目標も達成したい人。

そして、「果報は寝て待て」「ミリオネア」という言葉にピンと来た人には、オススメ。

だって、「果報は寝て待て」だよ(笑)

脳にオーダーをしたら、後は叶うのを待つだけ。

【脳は無尽蔵】

「ミリオネア・シート」に興味のある人、あるいは、質問や疑問があったら、お気軽にご連絡を。

さてと。今から「ヤヴァイ1Dayセミナー」やってきまーす。

閉じる
今なら期間限定で無料公開中(メールアドレス登録)