1. HOME
  2. Blog
  3. ミリオネアシート
Blog

ミリオネアシート

今、ハマってるのが、自分で作った「果報は寝て待てシート」。

別名、「ミリオネアシート」(笑)

単にフォーマットに従って書くのではなく、自分で自分の脳の使い方を変え、不都合な思い込み、信じ込みをやめ、思考パターンを変えた上で、書き込むから、これまでの目標設定や日記などとは、【確信】が違う。

だいたい、目標設定や日記を書いても、「本当に叶うのかな〜」とか、「とりあえずは、書いてみたものの」「叶う気がしないんだよな〜」って、感じでしょ?

ところが、この「ミリオネアシート」は、これまでの思考パターンを変え、思い込み、信じ込みをやめた上で、書き込んでいくから、当然、「成功脳」であり、「天才脳」で書いていく。

だから、【確信】しないワケがない。

しかも、それぞれの項目が有機的に関連づけられて、機能していく。

すべての歯車がガッチリ噛み合って動く感じ。

もちろん、これまでのフォーマットとは、全く違う。

だから、単なる「絵に描いた餅」で終わらない。

さらに。

シートに書き込む前に、「客観的」に自分を見られるような、坂庭が、独自に生み出した2〜3分の簡単な瞑想も組み込んでいるから、これも、かなり、イイ(はず)。

シートに書き込む前に、必ず、やってるけど、こんな瞑想、誰も教えてくれなかったなぁ(遠い目)

最終的に願望を叶えやすくする、ある「呟き」、これが、また、ヤヴァイ。

あ、「ツイてる!ツイてる!」じゃないYo。あれは、「悪化する」ヤツだから(苦笑)

ま、ま、ま、まさか、この「呟き」が、相当、強力に作用してるなんて、誰が思うだろうか?

脳科学の人も、心理学の人も、有名な成功者も誰も言ってないけど、この「ある呟き」も、脳的に非常に効果的。

だから、願望が叶わないワケがない。

「お金」「恋愛(人間関係)」「健康」

すべての願望を叶えられるとしたら、あなたは、どんな願望を書き込む?

いやー、ゾクゾクして、眠れないわ。

あ、決して、「悪寒」では、ありません。

では、おやすみなさい。

(追伸1)

坂庭の本を読んでくれている方からメッセージをいただきました。

「ミリオネアシート、興味あります。報酬系回路に変えることすら、まだできない私には使うことができませんよね(苦笑)」

とのことですが、確かにまずは、報酬系回路に切り替えること、ですね。

ただ、このミリオネアシートは、脳の使い方を報酬系回路に変えながら書き込むので、まだ、できてない人でも、大丈夫です。

(追伸2)

あと、もう1つありました。それは、ある社長に教えてもらった「秘密の音源」です。

①坂庭独自のプチ瞑想(2〜3分)
②ミリオネアシート
③「秘密の音源」

この3つで脳に強力に願望をインストールしています。

もちろん、「単にシートに書き込む」とか、「単に音源を聞くだけ」では、まったく意味がありませんし、願望は叶いません。

しっかりと、脳の使い方を変え、不都合な「思い込み」「信じ込み」「刷り込み」をやめ、記憶や経験を書き換えた上で、プチ瞑想+ミリオネアシート+「秘密の音源」を3つセットで活用します。

(追伸3)

日記とか、目標設定って、「書かないと夢が叶わない」「目標が達成できない」と思うと、つい、「書かなきゃ」とか「書き忘れちゃった・・・」と思いますよね?

でも、この「ミリオネアシート」は、書きたくて、書きたくて、ウズウズします。

むしろ、時間にすると、わずか、5〜10分なので、「書き終わっちゃった〜」という感じです。

同じシートに、毎日、基本的には、同じことを書き込んでいきますが、1日で一番、ワクワクするどころか、ゾクゾクする楽しい時間です。

現在、すでに成果は出始めていますが、さらに、検証を進めているので、いずれ、公開できる状態になったら、ご案内します。


閉じる
今なら期間限定で無料公開中