1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】今を生きる秘訣
Blog

【動画】今を生きる秘訣

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

いつも、過去にクヨクヨ、
未来にソワソワしていませんか?

坐禅をしようが、瞑想をしようが、
集中できなければ、リラックスも
できない。

よく成功者が言いますよね?

「今を生きろ!」
「今、ここに集中しろ!」

それができれば苦労しない
っちゅーの。

さて。

表題の件ですが。

どうしたら、過去のクヨクヨと未来の
ソワソワを断ち切って、リラックスし、
集中できるのか?

どうしたら、今を生きられるのか?
どうしたら、今、ここに集中できるのか?

これまで成功者が誰1人と語ってこなかった
本質的な部分を言語化しました。

3つのステップに分かれているので、
是非、楽しみながら実践してください。

動画を視聴したら、いいね、
コメントしてもらえると嬉しいです。

また、「参考になった」と思ったら、
あなたの大切な人やフォロワーさんに
シェアしてもらえると光栄です。

これであなたの人生も確実に変わります。

お互いに今を生きましょう。

もし、1人でやっていても、なかなか
うまくできない場合、思い切って
セミナーに参加してください。

半年以上、坂庭の本やYouTube、
ブログを熱心に見ても何も変わらない
のであれば、それ以上、1人で
やっても時間の無駄です。

そうこうしているうちに
3つの落とし穴にハマります。

(1)無駄に時間がかかり

(2)また余計なものに手を出して
お金がかかり

(3)遠回りして悪化する

です。

ま、自由ですが。

それでは次回の配信も震えて待て。
ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに152,856人が人生を変え始めています。