1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】最強のマネジメントとは?
Blog

【動画】最強のマネジメントとは?

Blog, Text

待たせたな。腐ったみかんの坂庭です。

動画を公開しました。

【最強のマネジメント】
99%の経営者が知らない
究極のリーダーシップ、
チームビルディングとは?

正直に告白します。

2024年2月
この動画を撮った数週間後に、
会社が潰れそうになりました(照)

詳細はまた、動画を公開したら
ご案内します。

なので、偉そうなことは、
決して言えません。

あなたが、

「なんだ、偉そうなことを
言いやがって!」

「お前の動画なんて見る価値はない!」

「お前は信用に値しない!」

と思うのであれば、
ブログを見るのをやめて
YouTubeのチャンネル登録も
解除してもらって構いません。

その上で。

僕は都合のいいところだけ見せて、
そうじゃないところをひた隠しにする
というのは、誠実じゃないと
思っています。

いくらでも情報なんて
操作できますから。

都合の悪いところも出した上で、
「じゃあ、どうやって、その局面を
乗り越えたのか?」

「ネガティブな過去をどうやって
癒して今があるのか?」

そこまでがエビデンスだと
思っているからです。

トラウマもコンプレックスも、
失敗もネガティブな過去も。

隠すのは簡単です。
出さなければいいだけですから。

誤魔化すのも簡単です。
編集すればいいだけですから。

でも、そんなの意味あります?

偽りの自分です。

そういう人についていきたいと
思いますか?

僕はNOです。
もちろん、自由ですが。

僕は自分にも他人にも正直で
いようと決めています。

恋愛界隈においては、
偽名、マスクで登場し、
本当はメンヘラの鬱状態。

客から高額を搾り取っておきながら
都合が悪くなるとフォローも保証も
無視してトンヅラをする。

ビジネス界隈においては、
見せ金をチラつかせて集客し
都合のいいところだけ見せて、
都合の悪いところは隠し、

最後は嘘で塗り固め、
「ブランディング!」と
誤魔化す。

単なる詐欺です。
^^^^^^^^

それでも僕は別に驚きません。
なぜなら、20年前と同じ
だからです。

業界は何も変わっていません。

そして、それを否定もしません。

なぜなら、カモられる人間にも
原因があるからです。

ちなみに。

会社が潰れそうになった2週間後、
バケツの底を塞ぎ、その2週間後、
会社を立て直し、その翌月は、
過去最高益になっています。

起業して20年。
存続している企業はわずか0.4%。
つまり、4/1000社

その中で、

「やっぱり脳か」
「やっぱり脳しかない」

と、改めて思い知りました。

だとしたら、この動画で
語っていることが
正しかったことを意味します。

その布石だと思って動画を
みてください。

【最強のマネジメント】
99%の経営者が知らない
究極のリーダーシップ、
チームビルディングとは?

何が原因で潰れそうになり、
そこからどうやって立て直し、
過去最高益まで突き抜けたのか?

また、改めて動画で公開します。

今後も知りたかったら見ればいい。
興味がなければ見なければいい。

それでも、あなたが、僕のことを
信用に値しないと判断するので
あれば、ブログを見るのをやめて
YouTubeのチャンネル登録も
解除してください。

Amazonのレビューで酷評し、
ネットの掲示板で匿名で、
ボロクソに書けばいい。

僕にはノーダメージです。

それで僕の心が傷ついたり、
落ち込んだり、人生が
悪い方に向かうことは
ありません。

ちなみに。

ボクシング元世界チャンピオンで、
5階級制覇、50戦50勝、無敗の王者、
フロイド・メイウェザーが、
こんなことを言っていたそうです。

「相手に俺よりスピードをやってもいい。
パワーをやってもいい。
根性をやってもいい。
キャリアをやってもいい。

すべてやる。

それでも俺はメイウェザーで
ありさえすれば勝てる。」

と。

そして、

「俺は自分のスキルを信じる。

俺は自分の才能を信じる。

仮に誰もフロイドメイウェザーを
信じなかったとしても、
俺は自分を信じる」

さらに、

「本物のチャンピオンは
どんな苦難をも乗り越える」

と。

つまり、相手は関係ない。
周りは関係ない。
全て自分の問題である、と。

今はその意味がなんとなく
分かります。

強がりでも痩せ我慢でも、
感情を押し殺しているわけでなく。

自分を鼓舞し、
言い聞かせているわけでもなく。

その意味が腑に落ちて
分かります。

今の僕には、もはや、
周りが何と言おうが
関係ありません。

周りに何と言われようが
問題ありません。

自分が自分でありさえ
すればいい。

今日も自分が本当の自分と繋がっていて、
今日も本当の自分でありさえすればいい。

なぜなら。

良くも悪くも自分の人生に影響を
与えられる人間は
自分しかいないからです。

今日も自分の信念に沿って
使命を全うするだけです。

これが、

自分と繋がる
自分であり続ける
自分を信じる

ということだと僕は今、
腑に落ちて理解しています。

かと言って。

「よし、俺もメイウェザーの
言葉を毎日、呟くぞ!」とか

「紙に書いて持ち歩くぞ!」とか、

「アファメーション!」とか
「言霊!」とか、やらないでくださいね。

なんでも、呟けばいいと
思ってますからね。

「なろうと思ってなる」
「やろうと思ってやっている」

そうではない。

脳を整えた結果そうなる。
メンタルを整えた結果そうなる。

結果論にすぎません。

そこを勘違いすると、
「ツイてる!」や口先だけの感謝と同じで、
「1日に100回!1000回!」「紙に書いて!」
「呟く!」となり、単なるおまじないや
呪文のようになり、さらに悪化します。

そうではない。
整えた結果そうなる。

だとしたら。

あなたも
自分を整え
自分と繋がり
自分であり続けませんか?

そして、リーダーとして、
どんな苦難をも乗り越えませんか?

リーダーとは、決して、
経営者に限ったことではありません。

誰もが、そのコミュニティにおいては
リーダーです。

お父さんも
お母さんも
先生も
保育士さんも
看護師さんも
店員さんも
モデルも
タレントも
YouTuberも
インスタグラマーも
サラリーマンも
OLも
じいちゃんも
ばあちゃんも

違いますか?

「面白い」
「信じたい」
「ついていきたい」
「自分もそうなりたい」

と、思ったら、是非、オンライン
1Dayセミナーに参加してください。

それでは、ごきげんよう。

ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。