1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】20代からの嘔吐・嗚咽が1週間で軽減
Blog

【動画】20代からの嘔吐・嗚咽が1週間で軽減

Blog, Text

待たせたな。あなたのパワースポット坂庭です。

今日は思考の癖を変えただけで
嘔吐、嗚咽が1週間で軽減した
男性をご紹介します。

千本木さんは会社の役員をしていて、
非常に真面目で責任感が強い方です。

そのようなこともあって20代から
胃腸の調子が悪くなり、いろいろなことを
試してきたそうです。

ところが、なかなか良くならない・・・

そんな時に、地元で講演をさせて
いただく機会があり、そこに
千本木さんも参加してくださいました。

講演が終了後、真っ先に僕のところにきて
くれました。

今でもハッキリと覚えています。

その後、一緒に脳の使い方を変えたところ、
どうなったと思いますか?その経緯を是非、
動画でご覧ください。

この動画が「参考になった」と思ったら、
コメント、チャンネル登録、いいねをした上で、
親しい人やフォロワーさんにも
シェアしてもらえると嬉しいです。

あなたの身近にも、誰にも
打ち明けられずに悩み、
1人で問題を抱えて苦しんでいる人が
いるかもしれませんので。

さらに。

ここで脳の使い方を身につける上で
大事な2つのポイントを
お伝えしておきます。

「思考の癖を整える」とか
「脳の使い方を変える」と
言った時に、実は2つあります。

1つは

・べきべき、ねばねば
・義務感
・must、have to

これらの苦痛系の思考をやめる、
ということです。

会社の役員など、
何か役職に就いている場合、
一家の大黒柱、シングルで
子供がいる場合や、

そもそも、千本木さんのように
真面目で責任感が強いと、どうしても
苦痛系の思考パターンで行動して
しまいますよね?

結果、ストレスホルモンが脳から
分泌されるので内臓がダメージを受け、
胃腸の具合が悪くなります。

特にストレス性の胃炎ってツラいですよね。
立っていても、座っていても、横に
なっていてもツラい。

食べても食べなくてもツラい。
サッパリしたものを食べても飲んでもダメ。
薬を飲んでも良くならない。

もう、なにをどうやっても気持ちが悪い。
「おぇ」「おぇ」ってなる。油断すると
すぐ「うぷっ」ってなる。

それだけで、憂鬱だし、体力も削られますから、
疲れます。

まして、仕事どころがじゃないし、
誰にも会いたくない。口もききたくない。

僕の場合「私は貝になりたい」
「一生、引きこもっていたい」と
思いましたし、「もう2度と人間になんて
生まれ変わりたくない」とすら
思いましたね。

毎日が絶望的な気持ちでした。
もしかしたら、今のあなたも症状こそ
違えど、同じような気持ちかもしれません。

そこで、上記のような苦痛系の
思考パターンをやめて、下記のように

・したい、したい
・メリット、目的
・want to

などの欲求に切り替えて
行動していくことが大事です。
これが報酬系の思考パターンです。

これだけでストレス性の胃炎は
おさまります。そもそも、脳から
ストレスホルモンが分泌されなくなるので
胃腸が良くなります。

お腹の調子も良くなります。
僕の場合も、まずは、これだけで
生まれつきの持病、43年間の
過敏性腸症候群が3日で治りました。

「子供が坂庭さんと同じで腸が弱くて
いつもトイレにこもっている」という
お母さんからのご相談も多いです。

あるいは「旦那がまったく同じです」
というケースも。

安心してください。
まずは、苦痛系を報酬系に変えましょう。
これだけで改善します。

まず、1つ目はこれです。
ところが。

これだけだと片手落ちです。

なぜなら、ともすると表面的な
切り替えになりがちだからです。

大事なのは完治、そして、根治です。
リバウンドや再発、転移したら
意味がありません。

そこで、さらに大事なのは、2つ目。

根底にある思い込みに気づいて
それをやめることです。

どうやって?

「ここにはどんな思い込みが
あるのかな?」と自分に
問いかけます。

とはいえ。

思い込み、信じ込み、
刷り込みは、盲点ゆえに
なかなか自分では気づけません。

それはそうですよね?

だって、何十年も今の自分を
やっているわけです。

母親のお腹の中にいる時点で、
すでに刷り込まれていますから。

「生まれてからでは遅すぎる」
とすら言われています。

さらに。

生まれてからは、親、学校、
社会、テレビ、本、雑誌、ニュース、
漫画、アニメ、映画、音楽、医者、
専門家、権威、インフルエンサー、宗教
などで刷り込まれ続けて今の自分を
やっています。

そりゃ、病気にもなるし、お金にも
困るし、人間関係もボロボロに
なりますよ。

自分の盲点には、なかなか、自分では
気づけませんし、深掘りも進みません。

挫折するのがオチです。

そこで、オンラインの1Day
セミナーでは、先ほどお伝えした
ポイントの2つ目として「根底にある
思い込みに気づいてそれをやめること」を
やります。

・具体的な問いかけ方
・深掘りの仕方

ここを一緒にワーク形式でやりますので、
是非、参加してください。

あなたも思い込み、信じ込み、
刷り込みが何十年も地層のように
積み重なっています。

でも、安心してください。

あなたも思考の癖を整えて、
脳の使い方を変えれば、今からでも
お金の問題も人間関係も健康もすべて
整え、人生を変えることができます。

その上で。

あなたの抱えている思い込みは
1つや2つではありません。

だからこそ、1回ちょっとやって
「分からない」「面倒」
「また後でいいや」とか、

逆に、1つ2つ気づいて「やった気」
「終わった気」「解決した気」に
ならないことが大事ですね。

地味ですが、長い目で見れば、
どんな治療や薬、健康法、
自己啓発などの自己投資よりも、
はるかに効果的です。

なぜなら、表面的な書き換えや
表面的な切り替え、小手先のテクニック、
口先だけの感謝やお祈りではないからです。

当然、依存でもないので、一度、
コツを掴めば、お金をかけずに
残りの人生自分で自分を
整え続けることができます。

自分だけでなく、周りの人も
良くできます。

だとしたら、やらない理由が
ありますか?

さあ、一緒に根こそぎ土台からやり直し、
人生を立て直しましょう。

いかがでしたか?

体調が悪い、というだけで
毎日、不安ですよね。

僕も原因不明の慢性的な下痢という爆弾を
抱えて43年間、生きてきました。

何よりもコンプレックスで
誰にも相談できませんでした。

だからこそ、1日も早く、あなたも
思考の癖を整えて人生を変えて
もらいたいと思っています。

一緒にやった方が早いし、
確実ですからね。

1〜2週間で変化し始めるケースは
決して珍しくありません。

まずは、1週間を目標に、
楽しみながらやってみましょう。

そして。

今回ご紹介した千本木さんのように
20代からの症状がわずか1週間で
改善してしまうくらい、脳はシンプルで
パワフルです。

だからこそ、使い方を1つ間違えると
危険ですね。

特に自己流は事故流です。
^^^^^^^^^^^^

一緒に楽しみながらやることで正しい脳の
使い方をしっかりと身につけましょう。

セミナーに参加した人から
人生を変えています。

脳のOSをアップデートして
人生をアップデートしましょう。

それではセミナーのご参加、
お待ちしています。

次回の配信も震えて待て。
ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。