1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】体重が130kgになりました
Blog

【動画】体重が130kgになりました

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

中林くんのビフォーアフター
1本目、見てくれましたか?

予想以上に再生されています。
そこで、今日は2本目です。

職を転々としつつも、夜間の病院で
責任者になります。

ここで注意しながら動画を
見てもらいたいのですが。

中林くんの生活は収入的には、
一旦は落ち着くように見えますが、
実はそうではない、ということに
気づけるかどうかです。

実際に、

・相変わらず、昼と夜が逆転した生活
・車の中で仮眠
・ひどい時は3日間くらい帰れない

という生活が続きます。

そして、ストレスフルになり、
体重がマックスになり、
家族ともすれ違いの生活に
「拍車」がかかります。

派遣の仕事で安定した仕事に
就いたから人生が好転したわけではない
ということです。

ここを勘違いして、人生が
好転したと思いがちですが、
要注意です。

動画ではすべて赤裸々に語っています。

体重が130kgの生活ってイメージ
できます?

僕はできません(笑)

床に落ちたものを拾うのに
どうしたと思いますか?

これには驚きです・・・
動画で見てください。

さらに。

奥さんと母親との関係や
夫婦の関係もギクシャクしていきます。

「奥さんのカードに全部、
ハサミを入れた」と言っていました。

どうして、そのような事態に
陥ったのか?

奥さんに一体、何があったのか?
夫婦の関係はどうなっていったのか?
2人のお嬢さんは、その時、どうだったのか?

(もう、目が離せない!)

体重だけではなく、いろいろなものが
パンパンです。まさにカオス状態。

そして、ついに仕事を4つ掛け持ちの
生活に突入していきます。

「仕事4つ」って(笑)

まさにリゲインの世界ですね。
「24時間、戦えますか?」

今だから僕も中林くんも笑って
語れますし、笑って動画を視聴
できますが。

渦中の人は、笑えないでしょう。

「今の自分と一緒だ・・・」

「やばい、このままいったら、
自分もそうなりそうだ・・・」

と。

絶望が足りないあなたへ(笑)

是非、今すぐ視聴してください。

この動画が「よかった」と思ったら、
是非、コメントを入れた後に
チャンネル登録と大切な人へ
シェアもお願いします。

そんな中林くんですが、今では
セミナーの司会進行をして、
中林コンサルもあっという間に
枠が埋まり。

旅行をしながら仕事をバリバリ
こなすまでになっています。

とは言え、決して、彼のような
劇的な変化は珍しくありません。

何を試してもダメだった
クライアントさんたちも
思考を整えることで、

人間関係が整い
お金の問題が整い
体調も整っています。

それを体感するのがオンライン
1Dayセミナーです。

正直、僕のセミナーは
「最後の駆け込み寺」と
言われています。

それくらい再現性は極めて高いです。
是非、安心して参加してください。

「どうしたら坂庭みたいになれるの?」

「自分も中林くんみたいになりたい!」

そう思ったら、是非、オンライン
1Dayセミナーに参加してください。

一緒に思考の癖を整えて
人生を整えましょう。

脳のOSをアップデートすれば、
誰でも何歳からでも人生を
アップデートすることができます。

オンライン1Dayセミナーで
お待ちしています。

それでは次回の配信まで
震えて待て。

ありがとうございました。
坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。