1. HOME
  2. Blog
  3. 逃亡者
Blog

逃亡者

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

コーチ、コンサル、セラピスト、
カウンセラー、ヒーラー、トレーナー、
などなど。

いわゆる「先生」と呼ばれる人で
せこい稼ぎ方をしている人が本当に
多いですね。

・本来、返さなければいけないお金を
返さない

・うっかり間違えてもらいすぎた
お金を誤魔化す

・ふっかけて上乗せする

など。

つまり、不当に利益を得ている。
かすめ取っている連中ですね。

まぁ、あなたは違うと思いますが。

念の為、胸に手を当てて
振り返ってみましょう。

自分を振り返る良い機会ですし、
点検になります。

これっていうのは、相手や
法律から逃げているのではなく、
自分から逃げている状態です。

分かりますか?

こういう人は自分でも薄々、
気づいていると思いますが。

一時、ここで逃げても、自分から
逃げているうちは、ずっと
追いかけてきます。

問題は解決しません。
逃亡者と同じですね。

殺人犯が人目を気にして、ビクビク、
オドオドしながら生きるのと同じです。

決して、豊かな金持ちにはなれません。
一生、エゴの自分として生きるわけですから。

指摘されると図星なので逆ギレしたり、
逆に脅したりして「反応」します。

反応している自分にも
気づいていない状態ですね。

誤魔化したり、脅したりして、
あの手この手で抵抗し、ねじ伏せ、
相手を封じ込めて、「勝った」と
思っている。

もはや、末期です。
^^^^^^^^^

そりゃ、刺されますよ(苦笑)

「ロクな死に方をしない」
という言葉ありますが。

死に様は生き様ですからね。

どこまで行っても本当の自分が
追いかけてきて、本当の自分から
逃げ続ける人生です。

負けっぱなしの人生から
抜け出せず、負のスパイラルで
堂々巡りします。

負の無限ループですね。

嘘に嘘を重ねて取り返しがつかず、
後に引けなくなります。

犯罪者が犯罪を重ね、
逃亡し続ける構図と
全く同じです。

放置しておくと、本当の自分が
壊しにきます。

「ガシャーン」と。

僕はこれを「妖怪人間
ガシャーン」と呼んでいます(笑)

妖怪人間でもなんでもないですけどね。
本当の自分なので。

あなたは思い当たる節はありませんか?
他人事だと思わないでくださいね。

今、このタイミングでこのメールを
読んでいること自体、何かの
メッセージですから。

人目を気にして、時には夢でも見て、
心臓がバクバクしながら夜中に
何度も目を覚ます。

ブーメランですから必ず自分に
戻ってきます。

いや、すでにもう戻ってきてる
かもしれません。

今ここでエゴをやめて、
本当の自分を取り戻すのか?

それとも、自分を偽り、自分から
逃げ続け、逃亡者として
生きていくのか?

一歩間違うと警察沙汰、裁判沙汰、
になりますよ。

刺されて病院沙汰になるケースも
あります。

むしろ、刺されて当然です。
そこまでいかないと
気づかないわけですから。

そういう人を何人も見てきましたし、
すでに、警察沙汰、裁判沙汰の
人からもご相談いただきます。

運が悪ければあの世行きですな。
まぁ、自業自得ですが。

これがブーメランです。

ところで。

今、あなたは、僕が敵に見えますか?
悪魔に見えますか?

天使は悪魔の仮面をつけて
やってくると言います。

本当の自分からのメッセージです。

僕からのメッセージは、
本当の自分からのメッセージ
だと思ってください。

それをどう受け止めるかは、
あなた次第ですが。

自分から逃げているうちは、
ペルソナを変えようが、
職種を変えようが、
住む場所を変えようが、
名前を変えようが、
ファッションやコンセプトを変えようが、
コンテンツを変えようが同じことの
繰り返しです。

単なる逃亡者ですから。

本当の自分が悪魔の仮面をつけて
追いかけ続けます。

もう一度、あなたにお聞きします。

あなたは逃亡者として自分を
偽って生きていきますか?

一生、本当の自分から逃げ続け、
ビクビク、オドオドしながら
死ぬまで日の当たらない生活を
送り続けますか?

人生のダークサイドに落ちますか?
最後は自爆しますか?

「エゴを捨て、偽りの自分をやめ、
本当の自分として生き直す。」

本気でそう思ったら、是非、
オンライン1Dayセミナーに
参加してください。

それでは次回の配信まで
震えて待て。

ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,137人が人生を変え始めています。