1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】日本人最大の思い込みとは?
Blog

【動画】日本人最大の思い込みとは?

Blog, Text

【動画あり】日本人最大の思い込みとは?

坂庭です。

今日は、会社経営をしている金子さんを
ご紹介します。

「坂庭さんと出会っていなければ、
リアルでこの世にいないかも
しれないですね」とおっしゃってくれました。

そんな金子さんのビフォー・アフターも
劇的です。今すぐ、下記のページから
金子さんの動画をご覧ください。

日本人最大の思い込みに気づき、
前年比、売上2倍を達成した事例
https://member-sakaniwatsutomu.com/client-voice/

しかも、金子さんは日本人にとって、
もっとも強く、そして根強くはびこっている
思い込みに、ご自分で気づいてしまいました。

こちらは、いずれ、動画でも解説する
予定でしたが。

以下、金子さんのコメントです↓

30代までは「これでもか」と思うくらい、
良かったのですが、途中から狂い始めて、
お金も人間関係も夫婦間も健康も
悪くなってしまいました。

5年くらい前からは、全然寝られなくなり、
鬱病にもなって「死にたい」と思うことが
多くなってきました。

周りに相談もせずに毎日ブチ切れており、
労働問題で裁判を起こされたり、
飲みに行けば喧嘩ばっかり。

車を運転すれば、事故・違反、女房に
話しても喧嘩になってしまうので、
段々、自分の殻に閉じこもり、
誰にも相談できなくなっていきました。

「良い」と思ったものは一通り試して、
5年で4000万円、自己投資しましたが、
良くなったのは、7〜8%くらい。
今思うと「良くなっている」と
思いたかっただけかもしれません。

ところが、坂庭さんの脳の使い方と
出会ってからは1週間で変化が出始めて、
父との確執も改善しました。

大きな思い込みに気づいた時は、
あまりに可笑しくて、半日、
ゲラゲラ笑っていました。

「これじゃ、苦労ばっかりするよな」と。

それに気づいてからは、奥さんとの
関係も良くなり、売上は前年比2倍で、
借金も半分に減りました。

穏やかな気持ちになれるので、
「これでもか!」というくらい
頑張っているのに八方塞がりの人や
「どうしたらいんだ!」という人は
坂庭さんに相談するのが1番の
近道だと思います。

↑ここまで。

金子さんの劇的、ビフォー・アフターは
下記から動画で視聴できます。

日本人最大の思い込みに気づき、
前年比、売上2倍を達成した事例
https://member-sakaniwatsutomu.com/client-voice/

金子さん、ビフォー・アフターの
お話し、本当にありがとうございました。

今の表情を拝見していると
まさか、「毎日ブチ切れていた人」
とは、思えませんね。

でも、それくらい、整って、
穏やかになれた、ということでしょう。

金子さんのブレイクスルーも、
まだまだ、序の口ですので、さらに、
一緒に飛躍していきましょう。

インタビュー、ありがとうございました。

さぁ、次は、あなたがブレイクスルー
する番です。

1Dayセミナーでお待ちしています。
では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,897名が人生を変え始めています。