1. HOME
  2. Blog
  3. 厄介なオンナが転がり込んできました
Blog

厄介なオンナが転がり込んできました

Blog, Text

姉さん、事件です。

今から書くことは実話です。
(いつも実話だけど)

よりによって、9時から21時まで
コンサルをしている、めっさ忙しい時期に、
厄介なオンナが転がり込んできまして・・・

どこから聞きつけてきたのか、
「私もアゲマンになりたいです!
なんでもするので、お願いします!」と。

名前は「セナ」

聞いたら、

・28歳
・東北出身
・元キャバ嬢
・アトピー
・借金350万円
・毒親サバイバー
・ADHD診断有り
・学生時代から鬱
・アダルトチルドレン
・恋愛依存体質
・躁鬱病で入院歴有り

エトセトラ、エトセトラ…

いろいろと、こじれまくっとるがな
(´Д` )

ここまでくると、メンヘラの「フルコース」。
聞いただけで、胃もたれするわ…

しかも、この「セナ」、
仕事も決まっていないのに、
横浜にシェアハウスを借りて、
出てきたそうで。

まさに、底辺でメンヘラです。

「家賃、2ヶ月分、前払いなので、
なんとかしなきゃならないんですっ!!」
って(オイオイ)。

知らんがな、って話です。

あの映画、知ってます?

「神様はバリにいる」という、コレ↓

僕の率直な印象としては、
この尾野真千子が演じた女性を
10倍以上こじれさせたような
オンナです(苦笑)

僕の実績は、もちろん、兄貴に比べたら、
超超超ミニチュアですので、
そこはスルーしてください。

その上で。

イメージとしては、堤真一と
尾野真千子みたいな感じです。

僕は、あんな「ヤカラ」
じゃないですが(笑)

ごく稀に、「弟子にしてください!」
という奇特な人がいますが、ぶっちゃけ
面倒臭いので、面識があろうが
無かろうが、ことごとく
断ってきました。

が。

「セナ」に関しては、

「家賃、2ヶ月分、なんとかしなきゃ
ならないんですっ!!」

「なんでもするからお願いします!」

というので、面倒を見る代わりに
ちょうど探していた、

・家政婦
・マネージャー
・秘書業務
・その他全般

を、やってもらおうかと。

まぁ、アトピーは、病気でも
なんでもないので、まったく
心配していません。

実際に、これまで、僕のコンサルを
受けた方でアトピーが改善
していない人は1人もいませんし。

・借金を卒業 ⇒ 収入の桁を増やす
・恋愛依存体質 ⇒ 男を虜にする極上のアゲマン

ここまで育て上げるのが
僕の腕の見せ所ですね。

「借金350万円」と聞くと、
先ほどの映画のセリフと同じで
「安っ!」と思いますが。

20代で300万円以上というのは、
かなりキツイです。

コロナの影響で、音大を出ているような
お嬢さんですら、「昼間の仕事だけでは
奨学金が返せない」といって、
風俗でお金を稼ぐ時代ですから。

とは言え。

収入の桁を増やすのは、
僕の1番、得意な部分です。

そして、今後、力を入れていこうと
思っていた「アゲマン(アゲ女)」
ですね。

僕は本気で「アゲマンが世界を
救う」と思っています。

厄介なオンナとはいえ、
ちょうどいいネタが
転がり込んできたので。

「神様はバリにいる」をパクって、
「オレ様は港区にいる」でも
やろうかと(笑)

もはや、「アゲマンプロデューサー」
ですな。

(自分)

寝たきり

ソロキャンパー

港区のタワマン

(セナ)

底辺のメンヘラ

スーパー秘書

極上のアゲマン

みたいな。

もちろん、うちの家政婦、
マネージャー、秘書業務も
きっちりこなしてもらいます。

僕と一緒にいる時間が長ければ長いほど、
【最新の脳のOS】を直接、インストールして、
【アップデートし続ける】ことができるので。

まずは2ヶ月ほど、試しに
やってみる予定です。

といっても、表面的なプラス思考では
まったく意味がありませんし、
むしろ、うつ病になるので。

土台から根こそぎやります。
^^^^^^^^^^^^^

あとは、実際にやってみないと
お互い分からない部分もあるので。

2ヶ月上、続くようであれば、
動画にします。続かなければ、
お蔵入りで。

いやー、2日、もつかな(苦笑)

だって、坂庭がポイポイ脱ぎ捨てている
靴下を拾って、パンツも洗って、干すんだYo

何日持つか、見ものですな。

また、進展したらメールします。

アゲマンが世界を救う。

次のアゲマンは君だ。

分かるバイジャン共和国?

では。

ドS系・アゲマンプロデューサー・トミー(←いたって真面目)

坂庭鳳

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,873名が人生を変え始めています。