1. HOME
  2. Blog
  3. 寝袋で寝返りを打つ方法
Blog

寝袋で寝返りを打つ方法

Blog, Text

坂庭です。

東京の冬を舐めていました。

まだ寒い時期に、
マンションに入居しまして。

ニ◯リのペラペラの布団で寝たら、
寒くて、連日、3:30amに目が覚める、
という・・・orz…

そこで、ソロキャンプ用の
ダウンの寝袋を出して
寝るハメになったわけですが。

寝袋の1番の寝心地の悪さは、
「寝返りが打てない」という
点です。

ゴロンゴロン寝返りが打てず、
寝袋の中で、同じ場所で
寝返りを打とうとすると、
まぁ、狭いし、疲れるし、
寝た気がしない。

ところが。

深夜にウトウトしながら、
「おや、待てよ」と。

「寝袋の中で寝返りを打とうと
するから、狭くて、寝心地が
悪いんじゃね?」と。

「寝袋ごとゴロンゴロン
寝返りを打てば良くね?」と、
気づいてしまいました。

寝袋の中でゴソゴソと
寝返りを打つ

寝袋ごとゴロンゴロン
寝返りを打つ

たった、これだけのパラダイムシフト
だけでも、寝心地は格段に
上がるわけです。

寝袋の話ではありません。

「脳の使い方」
「思考パターン」の話です。

このパラダイムシフトが
あなたの人生【全般】に
起きたら、どうなるか?

ちょっと想像してみてください。

・お金
・健康
・人間関係

どれだけ視野が広がり
どれだけ選択肢が増え
どれだけ解決策が増え
どれだけ生きやすくなり
どれだけ人生が豊かになりますか?

問題が解決しないワケが無い

ザルで水を掬うのと、
バケツで水を掬うのと、
どっちが、より早く、
より多く、水が貯まりますか?

「おちょこ」で必死こいて
水を掬うのと、バケツで
じゃんじゃん水を掬うのと、
どっちが、より早く、より多く、
水が貯まりますか?

どっちが、より早く、問題が解決し、
どっちが、より早く、より大きく、
現実に変化をもたらせますか?

さらに、あなたの先にいる
大切な人にも良い影響を
与えることが出来るとしたら、

どれだけの影響力があり、
どれだけのインパクトを
世の中にもたらせるでしょうか?

正しい問いかけをすると、
より早く、より深く
気づけるようになります。

思考パターンを土台から変えると、
より早く、より大きく、現実に
変化をもたらせるようになります。

脳は【無尽蔵】です。

思考パターンを土台から変えると
解釈が無限になります。

解釈が無限になると
選択肢が無限になります。

選択肢が無限=解決策が無限

ですから。

問題が解決しないワケがない。

心理学や潜在意識などで、
単に、「解釈は無限」と
表面的なプラス思考でやっても、
何も変わりません。

「潜在意識の書き換え」と
言いながら、実際にやっているのは
「表面的な顕在意識の書き換え」を
やっているだけです。

「潜在意識」とは名ばかりで、
実際は「ツイてる、ツイてる」
「口先だけの感謝」と同じ、
表面的です。

「うわずみ」ですね。
「うわずみ」。

それに気づいていないから、
「潜在意識の書き換え」なんて、
意味のないことを10年も、
20年も、中には30年以上やって、
悪化しまくっている人までいるというのが
悲しい現実なわけです。

小手先のテクニックでやっても、
意味がありません。

「ツイてる、ツイてる」と
念仏や呪文、おまじない
みたいにやってる人は
みんな病気になり、お金に困り、
人間関係もボロボロになっています。

それは、「潜在意識」でも
なんでもないですよ。

表面的な「顕在意識」ですから。
上辺だけのプラス思考です。

土台から、根本から徹底的に
【根こそぎ】やることが大事です。

そうすれば、やれ「顕在意識」だの
「潜在意識」だの、「心理学」だの
「脳科学」だの「量子力学」だの
「栄養学」だの関係なくなりますから。

毎回、言っていますが、そんな
「カテゴリ」や「名称」や
「やり方」なんて、何だっていいんですよ。

根底にある思い込みに気づいて、
脳の使い方を土台から変えれば、
人生、変わりますから。

思い込み・信じ込み・刷り込みは、
【根絶やし】にしましょう。

表面的にやっても、雑草と同じで、
ちょこちょこ刈っても、根っこが
残っていると、すぐに、また、
出てきます。

再発転移ですね。

根絶やしにして、土台から変え、
パラダイムシフトを起こせば、
誰でもブレイクスルーできます。

ちなみに。

以前は、「枕が変わると眠れない」
という状態でしたが。

今では、ジーパンを枕代わりにしても、
眠れますし、タオルを丸めても
眠れますし、枕なんてなくても、
いつでも、どこでも、眠れます。

「この枕じゃないと眠れない」

「枕が変わると眠れない」

「いつでも、どこでも眠れる」

「枕が無くても眠れる」

もし、こうなったら、
あなたの人生は、どれだけ、
変わりますか?

八方塞がり
四面楚歌
崖っぷち
もう後がない
絶体絶命
死んだ方がマシ

パラダイムシフト
解決策が無限
劇的な変化
革命
イノベーション

と、なります。

「ドラスティック」
という言葉があります。

「思い切った」「抜本的な」
という意味ですが。

まさに、あなたの人生に
ドラスティックな変化を
もたらすことが出来ます。

身体的な反応で言えば、
43年間の生まれつきの
原因不明の体調不良が
わずか数日で完治。

もちろん、薬も治療も
一切せず。

サプリも漢方もプロテインも
使っていません。

食事法、運動法、睡眠法、
呼吸法、瞑想法、一切
やっていません。

むしろ、いったん、すべて、
やめました。

売上や収入で言えば、
桁が1つ増え、10ヶ月足らずで
借金・負債3500万円を完済。

絶縁状態の身内とも和解。

振り返ると、こんなのは、
まだまだ、【序の口】に
過ぎませんでした。

それくらい、ドラスティックな
変化をもたらし、人生に革命を
起こすことが出来ます。

もちろん、僕だけでなく、
他のクライアントさんも、
皆さん、そうなっていっています。

これが、【再現性】ですね。

他のセミナー、コンサル、
教材では、僕はまったく、
成果が出ませんでした。

やればやるほど疲弊し、
借金が増え、悪化の一途。

14年間で4000万円以上の
自己投資をして、結果は
3500万円の借金・負債です。

自己投資が【事故】投資です(苦笑)

脳のOSが古くてバグってるのに、
アプリケーションだけ、
取っ替え引っ替えしても、
まったく意味がない、ということですね。

行き着く先が借金・絶縁・寝たきりです。

もし、あなたも、人生に
劇的な変化をもたらしたいのであれば、
是非、脳の使い方を土台から変えてみて
ください。

今、手元にカレンダーや
手帳がありますか?

2~3ヶ月後には、

・仕事(収入)
・健康
・身内との関係
・友人との関係
・日常生活

を、どうしたいですか?

脳の使い方を変え、
思い込みに気づき、
今の自分をやめれば、
【2~3ヶ月後】には、変化を
実感するはずです。

逆に言うと、どんなに努力して、
2~3ヶ月やっても、変化が無ければ、
それは、努力のやり方、つまり、
方向性が間違えている、ということです。

1年なんて、遅すぎますね。
^^^^^^^^^^^^

よく、「潜在意識の書き換えを
10年以上やっていますが、
良くなるばかりか、悪化する
一方です」という方もいますが。

脳の使い方を土台から変えることで、
だいたい、皆さん、1週間~10日程度で、
「あ、何となく、感覚が変わってきたな」と
実感します。

1~2ヶ月で、自分で大きな
思い込みに気づき始めて、
現実も変わり始めます。

半年もする頃には、
ブレイクスルーしています。

個人差は、もちろんありますが、
だいたい、このような感じですね。

もう一度、言いますが、
1年なんて、遅すぎますよ。

だって、難病の人は命が
終わっちゃいますから。

そんなにダラダラやっている
暇なんてないですよね?

脳の使い方を変えることで、
一緒にパラダイムシフトを起こし、
ドラスティックな変化を
もたらしましょう。

人生に革命を起こしましょう。

ということで。

僕は真冬に寝袋が楽しみに
なりました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,873名が人生を変え始めています。