1. HOME
  2. Blog
  3. 鳥肌が立ちました
Blog

鳥肌が立ちました

Blog, Text

坂庭です。

久しぶりに、とんでもない
大きな「思い込み」に
気づいてしまいました。

思わず、鳥肌が立ちました…

いやぁ、バカバカしい。

こんな「思い込み」は、
さっさと手放そう(苦笑)

「思い込み」に気づいて
手放せば、手放すほど、
現実が大きく変化していきます。

こうやって、見えない「思い込み」で
自分を制限して、自分で自分を
不自由にして苦しんでいる人って、
多いでしょうね。

そもそも、「自覚」が無いですから。

いかに、「無自覚で自分を
制限しているもの」に
気づくか?

ここが大事ですね。

まだ、こんな「思い込み」を
していたのか、と自分でも
呆れますが(苦笑)

こりゃ、まだまだ出てくるぞ~

そして、自分が気づいたことは
どんどんコンサルの中でも
クライアントの皆さんにフィードバック
していきます。

必然的に自分が変われば変わるほど、
クライアントの皆さんも変わっていきます。

自分が堂々巡りから抜け出せないと、
他人を堂々巡りから抜け出させることは
できませんから。

コーチ、コンサル、セラピスト、ヒーラーで
自分が堂々巡りから抜け出せないと、
お客さん、クライアントさんの
堂々巡りをやめさせられない
最大の原因は、まさに、ここです。

コーチ、コンサル、セラピスト、ヒーラーを
している方は、自分が堂々巡りから
抜け出せていますか?

逆に、あなたがお世話になっている
コーチ、コンサル、セラピスト、ヒーラーは、
堂々巡りから抜け出した人ですか?

一番、大事な部分ですね。

ホームランを打ったことがない人が
人にホームランの打ち方を教えることは
不可能でしょうから。

自分がブレイクスルーしていない人は
他人をブレイクスルーさせることも
できません。

自分が堂々巡りをしている間は、
周りも堂々巡りさせてしまいます。

・医者
・セラピスト
・カウンセラー
・ヒーラー
・経営者
・お父さん
・お母さん
・学校の先生
・指導者

など。

類は友を呼び、一緒に堂々巡り
し続けます。

くれぐれも注意してください。

以上、鳥肌トミーがお届けしました。
「鳥肌実」ではありません。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,451名が人生を変え始めています。