1. HOME
  2. Blog
  3. だから病気が治らない
Blog

だから病気が治らない

Blog, Text

坂庭です。

病気の症状が重い人の共通点。

「坂庭さん、生きる目的って
無いとダメですか?」

という質問は、結構多い。

だから、病気をやっているんだ。

生きる目的が無ければ、
生きている必要が無いから。

速く走る必要も無いのに、
ポルシェ買って、ハイオクを
ぶっこむヤツ、いるかよ。

うちのカーチャンみたいに、
「ゴミが積めればいい」と
言う人は中古の軽で十分。

まして、出かけるアテが無いなら
車なんて要らない。

ところが、

・講師
・コーチ
・コンサル
・セラピスト
・カウンセラー
・ヒーラー
・トレーナー

でも、こういう人は多い。

「生きる目的って
無いとダメですか?」

「生きる目的って
必要なんですか?」

だから、病気を
やっているんだ。

これはお金も同じ。

目的も無いのに稼いで
貯めようとする。

目的が無い。

それじゃ、お金は入ってこない。

大事なのは、「目的」。
そして、「生きる目的」だ。

面倒がらずに、しっかり、
自分と向き合おう。

「セミナーに参加する」とか、
「人に相談する」のは、
その後。

もっと後。
全然、後。

自分と向き合わずに、
人の話を聞いたり、
人に相談しても、
時間と金のムダ。

相手にとっても時間と
労力のムダでしかない。

「自分と向き合うのが
面倒だから、手っ取り早く
答えをもらおう」なんて論外。

「だから、病気をやっている」
ということに、そろそろ気づいた
方がいい。

坂庭のセミナーやコンサルを
受ける前に、死ぬほど、
「生きる目的」の動画を見てほしい。

話はその後だ。

お互いに時間もコストも労力も
ムダにする前に、くどいが、
もう一度言おう。

だから、病気をやっているんだ。

安易に人に相談する前に、
しっかり自分と向き合って
「死ぬほど問いかけろ」と
言いたい。

それ以外に、無いんだから。

奇跡も魔法も一発逆転も無い。

そんなものは無いんだよ。
幻想に過ぎないんだよ。

いい加減、目を覚ませ。

そして、死ぬ気で問いかけろ。

これこそが最大の
アドバイスであり、
究極の答えだ。

生きる目的を明確にせよ↓

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,873名が人生を変え始めています。