1. HOME
  2. Blog
  3. 健康の話
Blog

健康の話

Blog, Text

これまで食事、睡眠、運動、さんざん、試してきたけど。

「世界一の健康オタク」として、現時点で効果を実感できて、安全で安心して、自信をもって人に勧められるものは2つだけ。

1つは水。

これは世界基準でミトコンドリアを活性化させる唯一の水。

残念ながら、高額な浄水器や水素水も全てダメです。

それから、現時点でサプリで「ミトコンドリアを活性化させる」は、すべて嘘。
もう1つは体を緩めるマット。

寝るだけで、体が緩むから、ぎっくり腰も治る。

現時点で、この2つだけ。

今のところ、サプリ、プロテイン、美容関係で人に勧めらるものはゼロ。

自分でお金を払って今後も使いたい、飲みたい、と思うものもゼロ。

効果を実感したものも、ゼロ。

(サプリは1つだけあります。デトックス効果があって、血管を丈夫にし、血流をよくするサプリが)

美容関係で、「再生医療」「幹細胞」云々は、すべて、デタラメ。

何も活性化されないし、何も再生されないので要注意。

実際に某フランチャイズにも加盟して、数ヶ月試したけど効果はゼロ。

運営もズサンだから、全額返金してもらって退会したけど。

正直、それらのものを扱っている人は、何も活性化しないし、何も再生しないものを、「自分の権利収入、欲しさ」でフランチャイズやネットワークに登録している人たち。

(詐欺の片棒を担いでいるようなもんですネ)

今後は二度とフランチャイズにもネットワークにも加盟したり、登録するつもりはありません。

もちろん、水もマットも「脳の使い方」が大前提だけど。

水とマットだけ使っても健康になれるわけではないので。

僕のセミナーやコンサルを受けて、しっかり、脳の使い方を理解した人で、興味のある人にだけ、水やマットに関してもお伝えする予定。

(僕は水やマットで生計を立てているわけでは無いので)

逆に言うと、「脳の使い方」を変えずに、いくら、他のことをやっても、正直、まったく、意味がない、ということ。

食事、睡眠、運動、サプリ、プロテイン、美容系は、脳の使い方を変えからの話。

まずは、しっかり、脳の使い方を変えましょう。

閉じる
今なら期間限定で無料公開中(メールアドレス登録)