1. HOME
  2. Blog
  3. アトピーは病気でもなんでもない
Blog

アトピーは病気でもなんでもない

Blog, Text

坂庭です。

あえて、紹介するまでも
ないくらい、非常に多い
事例ですが。

「何十年も365日、飲み続けていた
アレルギーの薬をほとんど
飲まなくなっています」

このようなご報告は当たり前のように
いただきます。

・かゆみ
・鼻炎
・花粉症

など。

アトピーも改善していますね。

そもそも「アトピー」も「アレルギー」も
病気でもなんでもないですから。

先日も、「3歳からのアトピーが
消えました」という40代の女性が
いました。

つまり、40年近く続いていた
アトピーの症状が消えた、
ということです。

「今は全然無い」という
ご報告をいただきました。

アトピーも病気でも何でもないので、
そのような方は、僕のクライアントさんでも
すでに何人もいます。

全く驚きませんね。

脳の動かし方を変えて、
自分の思い込みに気づき、
それをやめるだけ、ですから。

というか。

僕のクライアントさんでは
アトピーが改善していない人は
今のところ、1人もいないです。

程度の差こそあれ、だいたい
2〜3ヶ月、遅くでも半年以内には、
皆さん、自分で卒業しています。

「あれ?気づいたら、薬を
やめられている・・・」という
方も多いです。

「うっかり飲み忘れていることに
気づきましたが、飲まなくても
大丈夫なことが分かったので、
このままやめることにしました」と。

頭痛の方もいますね。

坂庭のサービスを利用するようになって

「もうすぐ2か月になりますが
そういえば毎日飲んでいたかゆみと
頭痛の薬を殆ど飲まなくなっています。
不思議~。」

とおっしゃっています。

身体的な反応というのは、
心理的な要因の投影ですので。

いくら、薬で抑えても、
心理的な要因を取り除かない限り、
解決しません。

無理に薬で抑えても、
再発転移するだけ、です。

言い換えると。

心理的な要因さえ取り除けば、
身体的な反応は消えますので、
薬も治療も要らなくなります。

心理的な要因を根絶やしに
するので、根治ですね。

当然、再発も転移もしません。

これが、
根本から変える
土台から変える
という意味です。

あなたは根治、根絶やしに
していますか?

もし、あなたが、アトピーや
病気に限らず、お金や人間関係で、
再発転移を繰り返していたとしたら、
根っこが残っている、土台が
変わっていない、ということでしょうね。

アレルギーもアトピーも
病気でもなんでもない、と
いうお話でした。

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,613名が人生を変え始めています。