1. HOME
  2. Blog
  3. この1年でスッテンテン
Blog

この1年でスッテンテン

Blog, Text

坂庭です。

「『あと1ヶ月早く出会って
いたかった』と思う方が、
本当にたくさんいます。」

と、お伝えしたら、

「坂庭さん。私の場合、
あと1年、早く出会って
いたかったです。

この1年でお金を使いすぎて
スッテンテンになりました。

だから、坂庭さんのコンサルを
受けるお金すら無いんです…」
という方もいました。

知ってます?

会社ってお金が無いと
倒産も出来ないんですよ。

だって、弁護士費用が
かかりますから。

すごい方になると
主婦で、半年だけで
500万円以上使ってしまった、
という方もいます。

「収入の柱を増やしたい」と
軽い気持ちから誘われた
ネットワークに手を出し。

その後、ネットで見つけた
起業塾のセミナーに参加。

その場で最初は30万円の講座に
お申し込み。

次に、「個別の方が成果が出る」
と言われて、50万円。

さらに、100万円、300万円と
アップセル。

「ここまできたら、もう、
後には引けない…」

「元を取らなきゃ…」

と、追加、追加で言われるままに
支払い続けて、気づいたら
半年で500万円以上、カードで
使っていた、と。

その女性はお子さんが4人。

1番下のお子さんが、まだ、
幼稚園に上がる前の40代の
派遣社員の方でした。

旦那さんとは別居中。

子供を連れて自分の実家に
戻ってきたものの、両親も
年金暮らし。

「誰も頼れない…」

「Macの方が作業しやすい」と
講師の先生に言われるがまま、
Macを買ったものの使いこなせない。

そもそもパソコンにも詳しくない。

慣れないパソコンの作業や
課題でいっぱい、いっぱい。

幼稚園に上がる前の小さな
お子さんをお風呂に入れて、
一緒に寝てあげることもできず、

派遣のお仕事が終わると、
夜な夜なカフェやファミレスで
作業をしていたそうです。

塾についていけず、結局、
元は取れないまま、数ヶ月後に
フェードアウト…。

その500万円があったら、
お子さんに何をしてあげられた
でしょうか?

仮に派遣のお仕事が月収15万円としても、
1年で15万円×12ヶ月=180万円
ですから。

500万円÷180万円=2.7

つまり、実家にいれば、2年半は
しのげた金額になります。


以前、建築業30年の50代の男性が
いらっしゃいました。

一人親方の方です。

不景気の煽りで事業を縮小、
縮小してきて、「これは
もうもたない」と思い、
3年前からセラピストのお仕事も
始めたそうです。

そのセラピストのお仕事も
うまくいかない。

その頃から喘息も出てきた。

その方が、

「コンサルやりたい。坂庭さんの
コンテンツ、喉から手が出るほど欲しい」

と、おっしゃいました。

ところが、お聞きしたら、

カードの枠がパンパン
手元に現金も無い
入金の予定も無い

「坂庭さん、聞いてください。

『坂庭さんのセミナーに参加して、
脳の使い方を土台から変えるまでは、
ゼッタイに他のセミナー、コンテンツに
出を出さない!』って決めていたんです。」

お陰様で、僕のセミナーは、今、
数ヶ月待ちです。

「セミナーまで、いろいろな
セールスが来ました。

我慢して、我慢して、我慢して、
セミナーの前日の夜。

LINEに届いたセールスに
ポチってしまいました…。」

それで、この男性も、スッテンテン。

どんなに「本気で変わりたい!」
「一緒にやりたい!」とおっしゃって
いただいても、

カードの枠がパンパン
手元に現金も無い
入金の予定も無い

この状況ではお受けできませんので、
泣く泣くお断りしました。


「あと1ヶ月、早く出会っていたら」

「あと1年、早く出会っていたら」

お会いするたびに、そう思う方が、
毎回、本当にたくさんいます。

もし、このメールを読んで、何か
思うところがあったら、是非、
セミナーに参加してみてください。

急かすつもりはありませんが、
正直、僕も今のセミナーや
コンサルをいつまでしているか
分かりません。

これ以上、セミナーも
お待たせするわけにも
いきませんし。

これ以上、スケジュールがパンパンに
なったら新規でコンサルをお受け
できなくなります。

「必要だな」と思ったら、まずは、
是非、セミナーに参加してください。

手遅れになる前に。

僕の場合、いつも、

「借金をしてでも、
自己破産してでも、
今抱えている問題が
解決するならやる」

という気持ちでいました。

でも、他の方には、それは
決してオススメしません。

やっぱり、怖いですし、
一歩間違うと、自分だけじゃなく、
家族の人生までめちゃくちゃに
してしまいますからね。

無理なご提案や強引なセールスは
一切しないと決めています。

是非、安心してご参加ください。

ただし、【本気】の方だけ
ご参加ください。

×ワクワクしたい
×なんとなく面白そう
×とりあえず参加してみたい

このような

参加する目的が薄く、中途半端で、
興味本位の方は固くお断りします。

「興味本位」「本気で変わる気が無い方」に
うっかりお申し込みされてしまうと
本気の方がお申し込みいただく
機会を失ってしまうから、です。

ご理解のほど、お願いします。

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,873名が人生を変え始めています。