1. HOME
  2. Blog
  3. 保険の営業からドバイの仕事へ
Blog

保険の営業からドバイの仕事へ

Blog, Text

坂庭です。

「本当に私も1ヶ月で、
これだけの変化が起きるとは
思っていませんでした」

そうおっしゃるのは、
50代・女性のKさんです。

「毎日、起きるのが辛い」

「借金がある」

「自分が成功することを
許せない」

といった悩みを抱えていました。

コロナ禍において保険営業の
お仕事が決まり、「これで安定して
借金が返していけそうだ」と思って
いたそうです。

そのようなタイミングで坂庭と
出会っていただきました。

1回目の個別セッションの後、
このようなご連絡をいただきました。

「坂庭さん、急な誘いで、ドバイに
行くことになりました。

申し訳ありませんが、2回目の
セッションの日程を変更して
もらえませんか?」と。

「え?ドバイ?保険の営業を
している方なのに、何か大きな
変化があったのかな?」と
思っていました。

どうやらドバイと日本を
行き来する仕事のお誘いを受け、
視察に行ってきたそうです。

「視察」

かっこいい響きですね(笑)

そして、今回、2回目のセッションで
お聞きしたところ、「保険の仕事を辞めて、
ドバイの仕事を選びました。」
と。

すると、20年ぶりにバッタリ
再会した人がいたり、それ以来、
あり得ないような出会いが
続いているそうです。

脳の使い方を変えると、このような
「あり得ないこと」が起こるので、
最初は驚きます。

が。

それが続くので、次第に「当たり前」に
なっていきます。

いわゆる「成功者」は、この状態が
ずーっと続いているわけです。

Kさんは、もともと、

・バックパッカー
・プランニングが得意
・海外旅行が好き

という方ですので、

「新しい自分になった」

というよりは、

「本来の自分を取り戻し始めた」

という感じですね。

ますます、これからの変化が楽しみです。

借金もすぐに返し終わるでしょうね。

実はこのようにヘッドハンティングなど
「他から声がかかって転職をする」という
ケースは少なくありません。

また、固定給でも

・臨時収入が入る
・ポストが変わって手当がつく
・成績が伸びて歩合がつく
・ボーナスが増える

なんてことも、ザラです。

「固定給だから収入が増えない」
というのも、単なる「思い込み」
ですね。

その状態で、

・宝くじのようなギャンブル
・株やFX、仮想通貨のような投資
・ネットワークビジネス

などに手を出すと【借金】が
増えます。

実際に僕も宝くじ、ネットワーク、
フランチャイズ、FXの自動売買に
手を出して、ことごとく失敗し、
【借金】が増えました。

特にFXの自動売買が一番ダメでしたね。
当たり前ですが(苦笑)

「一発逆転」のつもりが、
「トドメ」を刺されました・・・

話を戻すと。

皆さん、固定給でも、今の仕事で
収入を増やしたり、Kさんのように
お誘いを受けて、仕事を変える、
ヘッドハンティングなども、
決して珍しくありませんからね。

自信を持って断言しますが、
今現在、固定給であっても、
収入は増えます。

そのような方はゴロゴロいます。

「思い込み探し」は「宝探し」

一緒にお宝を探しにいきましょう。

ちなみに。

Kさんと個別セッションの
最後はソロキャンプの話で
盛り上がりました(笑)

また、ソロキャンプの動画も
撮ったらアップします。

坂庭の視察はもっぱら
地元のキャンプ場です(照)

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,613名が人生を変え始めています。