1. HOME
  2. Blog
  3. 所詮、「体験」でしょ?
Blog

所詮、「体験」でしょ?

Blog, Text

坂庭です。

現在、1Dayセミナーで
「体験セッション」を
行っています。

「体験」というと、

「所詮、体験でしょ?」

「どうせ、お試しでしょ?」

と思うかもしれせんが。

ところが、どっこい。

毎回、参加者の皆さんに、いかに
セミナー中に自分の抱えている
「思い込み」「信じ込み」「刷り込み」に
気づいてもらうか?を意識して、全力で
やっています。

実際に個別セッションでやっていることを
そのまま「体験」してもらいますので。

参加される方は、毎回、1Dayセミナーの
まさに体験セッションをやっている最中に
自分の「思い込み」に気づきます。

セミナー直後には、

「生きるのがすごく楽になりました!」

という方もいれば、セミナー後、
1ヶ月も経たずに、

「現実が、大きく変わり始めました!」

「さらに深い、思い込みに気づきました!」

という方もいらっしゃいます。

「坂庭の個別セッションを
利用する必要がない」

これこそが、僕にとって、
1Dayセミナーの最大の成果です。

もちろん、

「もっと深い思い込みがありそうだ・・・」

「自分では手放せそうにない・・・」

「もっと、現実を早く、大きく変えたい・・・」

という方は、個別セッションを
利用していただくのがいいと思いますが。

「個別セッションありき」で
「個別セッションすることが目的」
では、ないので。

自分で気づいて、自分で現実を
変えられる方は、どんどん、自分で
やってもらえば良いわけですから。

そのような方に、無理に時間とお金を使って、
個別セッションを利用していただく必要は
ないと思っています。

逆に、「個別セッションを利用しないと
変われない」という方は、個別セッションを
利用しても変われないでしょうね。

「他力本願」ですから。

実際に、このようなご報告を
いただいています。

たとえば、こちらの女性ですが、


坂庭さんのセミナーに参加して
素晴らしく現実が変化しています。

(セミナーに参加した)10日後に
目指しているパステル画アーチスト活動の
お仕事のオーダーが二つ入り、
13日後には権利収入つきの講師のお仕事まで
いただく事ができ、

さらには自分の活動が注目されるチャンス、
六本木国立美術館に作品を展示できる事も
内定しました!!

フルタイムで今は仕事をしていますが
好きな道で食べていく道がどんどん
開けていきアーチストとして
仕事できる夢も叶えたいですね!

さらには息子には就職に向けての
お話が具体化しました!

今の私の素晴らしい状況はもちろん、
それまでの自分が積み上げてきた、
経験、人脈、チャンスがあっての事でしたが、
それを生かすためには
脳の使い方が本当に大事なんだと
肌で掴めた感じです。

セミナー参加だけでも素晴らしい変化を
いただき感謝しています!

坂庭さんの今後のご活躍を楽しみにしながら
坂庭さんの動画を必要な方々にシェアして
いきます!

今までの他のセミナー、セッション、
オンラインサロン、
全てが生かされたな、と感じています!

本当にありがとうございました!!


という方もいらっしゃいます。

セミナーに参加して10日後に
現実が変わってきた、ということです。

「変わってきた」というよりも、
ご自分で「現実を変えた」と
いった方がよいですね。

「シャバは自力」ですから。

この方は旦那さんが適応障害と診断され
休養する事になったそうですが、
現在、旦那さんも仕事のあり方、
自分を見つめ直す時間を作って
いるそうです。

「お母さん」が変わることで、
旦那さんや、お子さんがどんどん
変わっていく、というケースは
非常に多いですね。

特に、最近、上記の方のように
「アーティスト」の方のご参加も
増えています。

アーティストの方は、感受性が豊かで
非常に繊細ですから、セミナーに
参加される方の中には、体調が悪い方もいて、

「本番ギリギリまでトイレにこもってる」

「演奏会が終わるとグッタリする」

「毎回、次のイベントが決まると
心臓がドキドキして、汗が止まらないし、
夜も眠れない。それで、体調も崩す」

「笑顔で活動しているけど、
正直、毎日しんどい」

という方もいます。

それによって、パフォーマンスを
発揮しきれないのは、辛いですよね。

本来であれば、もっと、もっと、
パフォーマンスを発揮
できるわけですから。

せっかくの素晴らしい才能を埋もれさせ、
世の中に広められないのは本当に
もったいないと思います。

次に、このような女性もいます。

「あなたが生まれていなかったら
お父さんと離婚できるのに」

そうお母さんに言われて

「私が生まれたせいで母を不幸にしている」
と、思い込んでいたそうです。

実はこのような親の一言で、
「自分は生まれてきてはいけなかった」
「自分は望まれていない存在なんだ」
「自分なんて生まれてこない方がよかったんだ」
と思い込んでしまう方が多いです。

僕自身そうでした。

中学時代に言われた父親の一言で
「自分は望まれていない存在なんだ」
と思い込み、それ以来、ずっと父親を
恨んで生きてきました。

それまで、あんなにも大好きだった
父親が大嫌いになってしまいました。

幼い頃、膝に乗って遊んだり、
一緒に野球をしたり、釣りをしたり、
プールに行ったり、海に行ったり、
大好きだった父を・・・。

この女性は、セミナー中に、
体験セッションで、何十年も抱えていた
自分の大きな思い込みに気づき、

さらに、セミナー後、先程のお母さんに
言われた言葉の【謎】が解けたそうです。

「ありがたくて、涙がいっぱい出ました。

1dayに参加して本当に良かったです。

脳の仕組みを変えるこれからも
楽しんでやっていきます。

ありがとうございました!」

というご報告をいただいています。

個別セッション、必要ないですよね(笑)

皆さん、自分が何十年も抱えてきた、

・トラウマ
・コンプレックス
・苦しみ

を自分で「ギフト」に変えています。

今度は、その「ギフト」を世の中に
もたらす番ですね。

そのための「体験セッション」です。

「思い込み」に気づくことは、
「謎解き」みたいなものです。

だから、僕は、クライアントさんに、
「謎解き」「クイズ」「パズル」
とお伝えしています。

ご参加いただいた皆さん、
いつも、嬉しいご報告を
本当にありがとうございます。

是非、1Dayセミナーにご参加の方で
その後、自分の思い込みに気づき、
現実を変えた方は、ご一報ください。

(お名前や個人情報を伏せて、
個人が特定されない形で
ご紹介させていただきますので
ご安心ください。)

同じような「思い込み」で
自分を苦しめ、自分を不自由に
している方の背中を押して
あげてください。

引き続き、「シャバは自力」を
合言葉に、一緒に現実を変えて
いきましょう。

そして。

「アーティスト」の方も、そうでない方も、
自分の才能を開花させ、世の中に広めて
いくためにも、是非、「脳の使い方」を
土台から変えてみてください。

生きるのが楽になって、
どんどん活動の幅が
広がりますよ。

僕なんて、もともとトイレに
引きこもっていた「下痢男」ですが。

「寝たきり」

「ソロキャンパー」

ですから(笑)

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,873名が人生を変え始めています。