1. HOME
  2. Blog
  3. ゾッとしました・・・
Blog

ゾッとしました・・・

Blog, Text

坂庭です。

毎月、1Dayセミナーを開催していますが、
このような参加者の方も多いのが特徴です。

●病気の症状が重い方

癌、糖尿病、難病、奇病

●借金がある方

数百万円〜数千万円

●人間関係がボロボロの方

パワハラ、モラハラ、セクハラ、DV、

●自己投資の金額が大きい

数百万円〜数千万円

では、

「このような方が、本気で
自分を変えたいと思っているか?
というとそうでもない」

ということは以前、メールにも
書きましたが。

むしろ、症状や深刻で、抱えている問題が
大きい方ほど、私のコンサルを利用しない
ケースも多々あります。

「え?難病なのにコンサルを
利用して病気をすぐにでも
卒業しないの?」

「え?借金が数千万円もあるのに、
コンサルを利用して、すぐにでも
収入を増やさないの?」

「え?人間関係がボロボロなのに、
コンサルを利用して、すぐにでも
良好な関係にしないの?」

という感じです。

ずーっと、不思議だったのですが、
1Dayセミナーを通じて、ようやく、
その原因が分かってきました。

もちろん。

予算の都合など、人によって
いろいろな事情があるので、
決してこの限りではありませんが。

これまで、ずっと、

・借金が多い
・病気の症状が重い
・自己投資の金額が大きい
・人間関係がボロボロ

このように悩みが深刻な方ほど、
本気で変わる気があって、積極的に
坂庭のコンサルを希望すると
思ったら、大間違いですね。

1Dayセミナーを通じて、
分かってきました(笑)

もちろん、本気で変わる気があって、
坂庭のコンサルを利用しつつ、
自分でどんどん気づいて、
現実を変えているクライアントさん
もいますよ。

でも、圧倒的に前者の方が多いです。

これじゃ、病気も借金も
絶縁も無くならないよなぁ、
という感じです。

もし、あなたが、

・借金が多い
・病気の症状が重い
・自己投資の金額が大きい
・人間関係がボロボロ

このような状態で、

「本気で今の自分を変えたい!」

「もう、病気を卒業したい!」

「1日も早く借金を返済したい!」

「もう、セミナージプシーなんてやめたい!」

口ではそう言いながら、今の自分を
何年も続けているとしたら、おそらく、
根底には、同じ【心理的な要因】が
あるはずです。

これに気づかない限り、
お金、病気、人間関係は
【解決】しないでしょうね。

実際に坂庭のコンサルを利用してくれている
クライアントさんの中には難病・奇病と
言われている身体的な反応の出ている方も
いますが。

「え!?私、こんなバカバカしい
理由のために自分で何十年も
奇病を続けてきたんですか!?」

と自分で気づいて、ゾッとする方もいます。

「抱えている問題が大きい」

「本気で今の自分を変えたい」

「いい加減、こんな人生をやめたい」

もし、あなたが、口では言いながらも、
今の自分を何年も何十年も、それこそ、
何百万円も何千万円もお金を使って、
今の自分を続けているとしたら、
一体、何が原因だと思いますか?

「問題が大きい人ほど
今の自分を続ける理由」

そこには、どのような
【心理的な要因】があると
思いますか?

極めて重要なテーマなので、
新たに「体験セッション」の1つとして
1Dayセミナーに組み込むことにしました。


本気で自分と向き合って、
自分を変えて、現実を変え、
人生を変える気がある方だけ
ご参加ください。


ただし。

決して、コーチ、コンサル、セラピスト、
カウンセラー、ヒーラーの
「養成講座」ではないので。

「心理学を学んでいる」とか、
「脳科学に興味がある」とか、
「面白そう」「興味がある」とか、
そのような「興味本位」での
ご参加は固くお断りします。

僕のセミナーは「学ぶ」ためのものではなく、
「クライアントを変える」ためのものでもなく、
【自分が変わる】ためのセミナーなので。

「興味本位」や「スキルアップ」は、
是非、他のセミナーや講座でやってください。

最後に。

「セミナーを受けずに、直接、
すぐにでもコンサルを受けたい」

というお問い合わせもいただきますが。

まずは、しっかりと1Dayセミナーを
受けて、その上で、坂庭のコンサルを
「利用する・利用しない」を決めて
いただきたいので。

まずは1Dayセミナーにご参加ください。

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,336名が人生を変え始めています。