1. HOME
  2. Blog
  3. 一生、成功できない人の思考パターン
Blog

一生、成功できない人の思考パターン

Blog, Text

家でも靴下を脱ぎっぱなしですが、オフィスでも脱ぎっぱなしの坂庭です。

一人なので自由ですが。

さて。

下記のような思考パターンでやっているうちは何をやっても一生ダメですね。

・薬を飲めば治る
・神様にお願いすれば願望が叶う
・「ツイてる!ツイてる!」と口にすれば成功できる
・アファメーションすれば、成功できる
・ヨガをすれば健康になれる
・瞑想をすればリラックスできる
・ライザ⚫︎プに行けば痩せる
・ビリーズブ⚫︎トキャンプをやれば痩せる
・サプリを飲めば健康になれる
・プロテインを飲めばマッチョになれる
・再生医療を使えば若返る
・この美容液をつければシミやアザ、タルミが消える
・この石鹸で洗えば、肌が白くなる
・ネットワークビジネスなら在庫を持たずに誰でも稼げる
・早起きすれば成功者になれる
・水を2リットル飲めば健康になれる
・この神社に行けば子宝に恵まれる
・努力をすれば収入が増える
・頑張れば何とかなる
・睡眠時間を削って勉強すれば受かる
・この勉強法を買えば受かる
・このノウハウを実践すれば稼げる
・この先生のアドバイスを実践すれば稼げる
・この塾に入れば成功できる
・ここを乗り切れば、楽になる
・頑張っていれば、いつか報われる

など、など。ここに書いたことが全てではありません。

あくまでも【思考パターン】のことです。

なぜか?

上記に共通した思考パターンが、分かりますか?

分からなければ、せっかく良いものをやっても、脳の使い方が悪いので、何をやっても成果が出ないです。

おそらく、上記の思考パターンでいろいろ試してきた人は、全く成果が出ていないはずです。

違いますか?

そのような人の思考パターンと陥りがちなワナ、負のスパイラル、今の生活、今後の状況・・・など、私には手に取るように分かります。

「そもそも、脳に使い方なんてあったの?!」

という方もいますね。

あるんです。(キッパリ)

一見、同じことをやっているようでも、思考パターンが悪いと、全く成果に繋がりません。

もちろん、あなたが坂庭の言うことを信じようと、坂庭の言うことを信じまいと、自由です。

人は信じたい情報しか信じないので。

一部のクライアント限定で開催している毎月のzoomセミナー、7月はこれをテーマとして扱う予定です。

参加者の皆さんは期待していてください。

今日はこれからインテリアを見に行って、帰りにゴルフの打ちっ放しです。

では。

世界一の健康オタク
ブレイクスルー・コンサルタント

坂庭鳳

●脳の使い方を変え、ブレイクスルーを起こし、売上のケタを1つ増やしたい人にオススメなのは、こちらのセミナー↓

「ミリオネア・ブレイン1Dayセミナー」7月募集

7月19日(日)残席1名
7月23日(木)残席3名

※最近、特にコーチ・コンサル・セラピスト・仕業の方に多数ご参加いただいています。

●脳の使い方を変え、うつ病・うつ状態をやめたい人にオススメなのは、こちらのセミナー↓

「うつ病・うつ状態を卒業するオンラインセミナー」7月、8月募集

●脳の使い方を変え、病気をやめたい人にオススメなのは、こちらの個別相談↓

「ゲット・ザ・フューチャー」随時募集

※「うつ状態」や「集中力がない」「疲れやすい」「疲れがとれない」といった、いわゆる「未病」や「不定愁訴」は、症状の改善もわかりづらく、本人もたいして深刻でないケースが多いので、お断りしています。予めご了承ください。

いずれも、坂庭の書籍代込みの金額です。

サイン本をレターパックにて郵送しますので、是非、セミナーやコンサルの前に読んでください。

理解が深まり、成果が出やすくなります。

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,873名が人生を変え始めています。