1. HOME
  2. Blog
  3. オラにパワーをくれ!
Blog

オラにパワーをくれ!

Blog, Text

坂庭です。

時々、このような方がいます。

「坂庭さんのエネルギーを
感じたいんです!」

「坂庭さんのパワーを
ください!」

という方です。

こういう人は、たいてい
うまくいかないです。

「エネルギーをくれ!」って。

「エナジードリンク」
じゃないんだから。

「パワーをくれ!」って。

「元気玉」じゃないんだから。

他人からパワーをもらおう、
元気をもらおうという時点で
【他力本願】です。

自分で解決する気がないわけです。

問題の解決が困難で、
目標の達成から、
もっとも遠い段階です。

【依存体質】で、人のせいにする
状態でもあります。

「ご利益が無い」
「詐欺だ」
「ヤブ医者だ」

と。

「いつも、元気をもらっています」

こういう人も、その時だけ。
カンフル剤ですね。

以前から「元気をもらい」に定期的に
セミナーに参加してくれていた人は、
今は、全員、お断りしています。

坂庭の顔を見て、元気をもらって
「変わった気」になっているだけで、
その後、3年経っても、5年経っても、
「何も変わらない」からです。

今頃は、別のセミナーで
「元気」をもらっていると
思いますが(苦笑)

自覚が無いだけで、
このような人、本当に
多いです。

あなたは、違いますか?

毎週、週末になると居酒屋で
飲んだくれて憂さ晴らしを
してるリーマンと一緒。

さらに、そこで起こった
嫌な出来事をソーシャルに
アップしてぶちまける。

「類は友を呼ぶ」で、
コメントで一緒になって
不満をぶちまけ合って、
その時だけスッキリ。

自分で自分を変えて
現実を変える気が
全くないタイプの人たちです。

そして、世の中、環境、
人のせいにします。

・現実逃避
・他力本願
・その場しのぎ

この繰り返しですから、問題が
根本的に解決はしないでしょうね。

なので、

「坂庭さんのパワーを
受け取りたいです!」

「坂庭さんのエネルギーを
感じたいです!」

こういう人は、僕のセミナーには
向かないのでお断りしています。

面白がって、僕の動画を
ちょいちょい見ても
「その時だけ」でしょうね。

一時的なパワー
一時的なエネルギー
一時的な元気
一時的なモチベーション

このようなものを期待している人は
僕のセミナーなんかよりも、ユンケルや
レッドブルをオススメします。

あるいはバラエティー番組で
楽しんでください。

僕のセミナーや動画よりも
よっぽど楽しいと思いますよ。

もしくは飲みにでも行って
憂さ晴らしをしてください。

「類友」と不平不満・愚痴を
ぶちまけ合えばいい。

それで解決すればいいですが。

「坂庭さんのパワーを
受け取りたいです!」

「坂庭さんのエネルギーを
感じたいです!」

正直、上記のようなタイプの人で
僕のセミナーに参加した後、
人生を変えた人を1人も見たことが
ありません。

なので、今は、お断りしています。

「直接、会いたがる人」も
変われないですね。

「直接会って確かめたいんです!」

何を確かめるんですか?

意味が分からん。

「会わないと変われない」
これも思い込み。

そして、「直接会えば変われる」
これは他力本願。

成功者に会いに海外にいった人で、
帰国後、人生が変わった人を
1人も見たことがない。

むしろ、皆さん、借金や
支払いが増えてます。

家庭が崩壊したり
ダブルワークで体を壊したり
イライラして人間関係が悪化したり

成功者のマネをして失敗する
典型です。

ま、そもそも「成功者に会えば
人生が変わる!」と他力本願ですから、
人生が変わるよしもありませんが。

本気で変わる気のある人は、
直接会わなくても、どんどん
自分で自分を変えています。

「直接会えば〜」という人は
たいてい、他力本願だったり、
「会うこと」が目的になっていて、
【ズレ】ている人です。

【ズレちゃん】と呼ぶことに
しました。

いずれにしても、坂庭に
会わんでよろしい。

僕に「会っただけ」で、
変われるわけではないので。

まず、自分は【ズレちゃん】に
なっていないか?

確認してみましょう。

坂庭の動画を見たり、
セミナーに申し込む前に。

自覚が無いのが一番厄介です。
自覚が無い間は変わりようが
ありませんから。

僕もそうでした。

だから、ポチポチして、
Amazonで本を買い漁り、
漢方、サプリ、プロテインを買い漁り、
高額な教材を買い漁り、
セミナーに申し込んだり、
整体、指圧、マッサージや
高額な塾をハシゴしていました。

パワーストーンやお札、
お守りもたくさん、
身につけていました。

結果、

・借金
・絶縁
・寝たきり

です。

【他力本願】の典型ですね。
一番ダメな例です(苦笑)

このように目的がズレて、
他力本願になると僕みたいに
なるのが分かっているから、
お伝えしているわけです。

【ズレちゃん】は、自覚するまで、
間違っても坂庭のセミナーに
申し込まないでくださいね。

成功者に「会った気」に
なって、「変わった気」に
なりたいなら、オンライン
サロンがオススメです。

月々、数百円、数千円で
「会った気」になれて、
「変われた気」になれるなら、
お得ですよね?

フォローやYouTubeの
チャンネル登録だけなら
タダですし。

ところで。

先日、「動画で喋ってる時の
顔が怖いです」という
メッセージをいただきました。

笑った時の顔は、もっと
怖いです。悪しからず。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,897名が人生を変え始めています。