1. HOME
  2. Blog
  3. 愛知県から難病の男性が
Blog

愛知県から難病の男性が

Blog, Text

今日は愛知県から難病の男性が、事前相談で群馬まで来てくれまして。

なんと、17歳から51歳までの34年間、レイキ、ハンドパワー、整体、水素ガス、お祓い、サプリ、クロレラなど、いろいろと試してきたとのこと。

(現在は母親の年金で2人暮らし)

言い換えると、16歳までは、健康体。

当然、難病のため、働けずに、結婚もできず、何もできない、と。

「どこで僕の本を知ってくれたんですか?」とお聞きしたところ、「埼玉の整体に行く途中に東京の本屋で見つけました」「その整体は普通の治療と同じで効果がないから1度でやめました」と。

90分の事前相談の後、1年間の坂庭の個別コンサルにお申し込み。

症状が重いということは、それだけ、「思い込み」「信じ込み」が深くて大きい。

そして、その深くて大きな「思い込み」「信じ込み」に気づき、やめらときに現実の変わり方も大きい、ということ。

1年かけて、一緒に、どのような「思い込み」「信じ込み」があるのか、しっかり、探っていきたい。

(よほどの霊障などでもない限り、スピリチュアルやお祓いで病気が治ることはありません。)

個別コンサルの前に、1回90分の事前相談を行なっています。

ご希望の際は下記をご覧ください。
個別コンサル

連日のカフェで仕事をしてから帰ります。

では。

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,873名が人生を変え始めています。