1. HOME
  2. Blog
  3. 手遅れ
Blog

手遅れ

Blog, Text

よく、
「お金は使えば使うほど入ってくる」
って、聞くけど。

「いやいや、使ったら減るだけじゃん」って、ずっと思っていて。

家族を養うために仕事をして金を稼いでるのに、いざ、ATMで引き出そうとすると、「せっかく苦労して稼いだのにお金が減っちゃう」と思ってた。

とにかく、お金を使うのが怖かったし、減るのが恐怖だった。

ところが、【お金に対する不都合な思い込みや信じ込み】をやめたら、必要なものにお金を使っても入ってくるようになり。

次第に、お金を使っても、使っても入ってくるようになり。

お金を使うのが怖くなくなってきた。

何のためらいもなく、また、グリーン車にも乗れるようになったし。

堂々と鰻も食える(笑)

【お金に対する不都合な思い込みや信じ込み】をやめずに、表面的に成功者のマネをしてお金を使えば、そりゃ、減る一方でしょ。

逆に、成功者のマネをして節約しても、症状が悪化するだけ。

Amazonで心屋仁之助の本のレビューは荒れて、被害者の会があるとか、無いとか。

いや、彼が言ってることは、間違ってないのよ。

でも、【お金に対する不都合な思い込みや信じ込み】をやめないまま、「金は使えば入ってくる」という部分だけを鵜呑みにしても、そりゃ破産、まっしぐらだよね?

ホリエモンの言葉を鵜呑みにして「有り金を全部」使っても、同じく、破産まっしぐら。

「心屋さんに云々カンヌン」って、うちに泣きついてくる人は、何人もいる。

「フランチャイズで失敗して借金だけが残りそう」

「副業の起業塾に引っかかって」

こんな話ばっかり。

皆んな、手遅れ。

何でもっと早く来ないの?

病気になってからじゃ、保険に入れない、って、知ってた?

癌になっても治療費がかかる、って、知ってた?

病気によっては余命がある、って、知ってた?

会社を潰して清算するにも弁護士費用がかかる、って知ってた?

コンサル受けて、改善して、回復するまでには、時間もお金もかかる、って知ってた?

スッテンテンになってから、泣きついてきても、もはや手遅れ。

手遅れなのよ。

かく言う自分も【お金を対する不都合な思い込みや信じ込み】が50個以上あった。(びつくり)

それに気づき、現実が思考に追いついてくるまでに1年。

脳の使い方を変えて、現実を変えるまでに、やっぱり、タイムラグがある。

もし、あなたが、今、希望の年収を手にしていないとしたら。

きっと、あなたにも、【お金に対する不都合な思い込みや信じ込み】が、たくさん、あるはず。

それを放置したら、半年後、1年後、どうなる?

3年後、5年後、10年後は? 

そこで、コッソリ、経営者限定で個別コンサルを始めました。

【お金に対する不都合な思い込みや信じ込み】をやめ、売上の桁を1つ増やしたい人だけ、どうぞ。

初年度限定価格です↓

個別コンサルの詳細を見る

あー、やっぱり、ここの鰻は旨い。


甘いタレ、カリカリした焦げ目。
ふわっとした身。
タレがしみ込んだご飯。
山椒のかほり。

たまらんね。

って言うか、隣のOL達よ。

旨い鰻食いながら仕事の愚痴とは、鰻がもったいないぞ。

さてと。

ホテルにチェッインして、風呂入って寝よ。

まだ、18:30だけど(笑)

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに147,580人が人生を変え始めています。