1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】人生をバラ色にする秘訣
Blog

【動画】人生をバラ色にする秘訣

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

中林くんのビフォーアフター、
いよいよ、最終回です。

彼が数年前、今の生活を予測
していたと思いますか?

・仕事を4つ掛け持ち
・時間と体を切り売りして稼ぐ
・昼と夜の逆転生活を30年近く
・何日も家に帰れない日もある
・車の中で隙間時間で仮眠
・家族ともすれ違い
・体重130kgオーバー
・股関節と腰が痛くて薬を持ち歩いている
・嫁姑の板挟み
・娘たちと目を合わせて会話もない
・一家団欒もない
・いつもイライラし舌打ちをする
・「いつどうなってもいい」と
悲壮感が漂っている

そして、経営者(坂庭)とスタッフ
(中林くん)と一緒に堂々巡り。

ところが。

今や年収1000万円。
顧問税理士までつけています(笑)
この状況に僕たちが1番、驚いています

数年前までのお互いの鬱状態が
嘘のようです。

「これまでの生活は、一体、
なんだったんだろう・・・」と。

まるで悪夢から覚めたようです。

お金、健康、人間関係、すべて
整っていることに気づきましたか?

なぜなら、すべて繋がっているからです。

お金は人が管理しているので、
人間関係が整うと収入が整い、
人間関係と収入が整うと
ストレスが無くなるので体調が
整います。

全て繋がっています。
^^^^^^^^^^

さらに。

・奥さんに相談しないで
大型バイクを買う

・家族に相談しないで旅行に行く

・「まずチケットを取って行くと決めてから
スケジュールを考える」

とまで言っています。
完全に成功者の思考パターンですね。

もちろん、家族も旅行に連れて行っています。

やめることすら自分で決められずに
わざわざ奥さんや旦那さんに相談し、
引き止めてもらおうとしている
人たちとは全然違いますね。

「家族に無断で好き勝手やる」
という意味ではありません。

自分で決めて、自分でやっている、
という意味です。

成功者は常に事後報告です。

なぜか?

人の顔色をいちいち
伺っていないからです。

他人の人生を生きていないからです。
自分で決めて自分でやっていくだけ。

自分で決めればいいだけですから、
人に相談する必要あります?

井上尚弥が、大谷翔平が、イチローが、
ホリエモンが、スティーブ・ジョブズが、
ビルゲイツが、イーロンマスクが、
奥さんや旦那さん、親の顔色を伺って
生きていると思いますか?

「やる」「やらない」くらい自分で
決めましょう。

やめることすら自分で決められない人は
一生、今の人生から抜け出せません。

死ぬまで他人の人生を生きるハメになります。

・成功者は常に事後報告
・自分で決めて、自分でやっていく

この思考が脳には非常に重要です。

これが成功脳の第一歩です↓

そして、

・「The Sign(ザ・サイン)シリーズ第1弾」の
中で、1番、刺さったところ

・同世代のあなたに向けてメッセージ

・親の世代(70代以上)の方にメッセージ

・今の20代へのメッセージ

ここも是非、視聴してください。

お金は単なる手段にすぎませんが、
あくまでも分かりやすい変化として
お伝えしてきました。

中林くんは、今では

・セミナーの司会進行
・個別コンサル

なども、しています。

決してオーバーではなく、
坂庭も中林くんも20代から病んでいて、
人生、灰色でした。

だからこそ、同世代だけでなく、
戦後、日本を復興してきた70〜80代、
そして、これから日本を支えていく、
20代の方にもこの動画をみてほしいと
切に思います。

動画を視聴し「よかった」と思ったら
チャンネル登録、いいね、その上で、
大事な人にもシェアしてもらえると
嬉しいです。

脳は、シンプルでパワフルであるが故に、
使い方を一歩間違えると危険です。

そして、正しい使い方をすれば、
あなたの可能性を最大、
発揮してくれます。

あなたの可能性も、まだまだ
そんなものではありません

中林くんも動画で話していますが、
諦める必要はありません。

脳は無限ではなく、無尽蔵なのです。

人は誰だって、何歳からだって
人生を変えることができます。

僕や中林くんや他の方達のように。

一緒に脳の使い方を変えて
人生を変えましょう。

本やYouTubeだけでは、なかなか
深掘りができない方のために
オンラインで1Dayセミナーを
開催しています。

もちろん、基本的には自分でやるものですし、
「まずは、自分でやってみる」
というのも1つの手ですが。

オンライン1Dayセミナーで坂庭と一緒に
やった方が気づきも変化も早いし、大きいです。

それは間違いありません。

是非、遠回りせずに、今すぐ、
オンラインセミナーに参加してください。

坂庭だけでなく、いかに再現性が高いか
分かってもらえたと思います。

参加した人から人生を変えています。

それでは1Dayセミナーでお待ちしています。
次回の配信まで震えて待て。

ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。