1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】思わず泣いてしまいました
Blog

【動画】思わず泣いてしまいました

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

いよいよ、中林くんの動画3本目、
ブレイクスルーするまでの
核心に迫ります。

その前に。

あなたは大切な人を待たせていませんか?
与えてもらうことが前提になっていませんか?

いつまで、その自分を続けますか?
いつになったら、大切な人に
与えることができるようになりますか?

そんなことを意識しながら
是非、視聴してください。

中林くんの笑撃ビフォーアフター3本目

まず。

坂庭の1冊目の「健康オタク」の本を
読んで、報酬系をやっただけで
すぐに体重が落ちたと言っています。

どれくらい体重が落ちたと思います?
「すぐに10kg落ちた」と言っています。

ライザップよりも健康的で
しかも劇的なダイエットです(笑)

さらに、彼にとって最大の
ターニングポイントは
2022年5月です。

坂庭にあることが起きます・・・
一体、何が起きたのでしょうか?

この出来事をきっかけに、翌月、
さらに中林くんの体重が8kg落ちます。

それだけではありません。

・収入が増える

・10年以上の慢性的な腰の痛み、
股関節の痛みが消える

ということが起きています。

ちなみに、お金の心配があると
腰に出ますので、まさに
ドンピシャですね。

ぎっくり腰も「重い物を持った」
というのは、直接的には
関係ありません。

心と体はつながっているので。

重い物を持たなくても
ぎっくり腰になる時はなります。

仕事の掛け持ち4つの時は
時間を切り売りして稼いでいた
中林くんですが。

今や、

・個別コンサルも満員御礼
・年収1000万円を突破し
・ダイエットにも成功し
・家族との関係も良好になり
・全国を旅行し
・大型バイクも楽しむ

という生活です。

40代以上の男性なら、
誰もが羨む生活ですね。

では、どうやって彼が仕事を1つに
減らし、収入を増やし、時間にも
余裕を持てるようになったのか?

最大のヒントですが
「前提が変わった」
ということです。

どんな前提から、どんな前提に
変わったのか?

そして、その前提が変わるにあたり、
どのような思い込みに気づいたか?

腑に落ちて気づくこと。

ここが大事です。
しっかり動画で確認してください。

単に動画を見て、中林くんと同じ
前提に表面的に切り替えるだけでは
意味がありません。

なぜなら頭で考えているだけで
表面的だからです。

上辺を撫でているだけです。

アクをすくっているだけで、
コップの底には泥が溜まったまま
という感じですね。

ドロドロの泥まみれ。
それでは意味がありません。

そして。

動画では感情が溢れて、
遂に中林くんも思わず
言葉に詰まるシーンも・・・

さて。

冒頭に提起しましたが。

あなたは大切な人を待たせていませんか?
与えてもらうことが前提になっていませんか?

いつまで、その自分を続けますか?
いつになったら、大切な人に
与えることができるようになりますか?

中林くんの「前提」が変わったことで、
声がけが変わり、結果、奥さんやお嬢さんの
リアクションが変わっています。

目も合わせなかった家族との
関係がどう変わったと思いますか?

ここでもポイントがあります。

単に行動レベルで「こういう言葉で
話かればいい」とか「こう接すればいい」
という話は一切していない、ということです。

自分の前提(脳)が変わり、
自分の言動が変わり、
結果、相手のリアクションが
変わったという流れです。

相手は自分の投影なので。
自分を変えた結果、
相手が変わった。

つまり。

まず脳レベルで改善し、
行動レベルはその後という意味です。

なぜなら、行動レベルは単なる
対症療法だからです。

最後の一振りですね。

いつも言っていますが、テクニックとか
マニュアルとかテンプレとか戦略とか
戦術なんて考えても意味がありません。

それが分からないと、一生、

・心理学
・交渉術
・会話法
・リーダーシップ
・コミュニケーションスキル
・パワーストーン
・潜在意識の書き換え
・アファメーション

など、表面的な書き換え、
表面的な切り替え、口先だけの感謝で
堂々巡りします。

・副業
・投資
・スピリチュアル
・MLM
・自己啓発
・宗教

などに時間とお金を吸い取られて
すってんてん。

そんなことをしている間に
人生、終わります。

あなたは、今、何歳ですか?
僕のセミナーは86%もの人が
40代以上です。

つまり。

平均寿命を考えれば、もう、
あと半分ないわけです。

半分終わっています。
大丈夫ですか?

堂々巡りしている場合ですか?
一体、何がしたいんですか?

・大切な人を待たせ
・堂々巡りを続け
・消化試合をするだけの人生

で、終わる。

それで満足ですか?

ちょっと厳しい話を
してしまいましたが。

同世代の人間として、
本音でお伝えしました。

是非、そんなことを意識しながら、
中林くんの動画3本目を
視聴してみてください。

この動画が「よかった」と思ったら、
チャンネル登録、「いいね」「コメント」をした上で、
大切な人、親しい人にもシェアしてもらえると
坂庭が飛び上がって喜びます。

安心してください。

誰でも何歳からでも、脳のOSを
アップデートすれば、人生を
アップデートできます。

一緒に思考の癖を整えて、
人生を整えましょう。

一緒に思考の癖を整えたいと
思ったら、是非、オンライン
1Dayセミナーに参加してください。

一緒に深掘りをして思い込みを手放し、
人生をやり直しましょう。

それでは次回の配信まで
震えて待て。

ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。