1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】有料レベルのインタビューです。
Blog

【動画】有料レベルのインタビューです。

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

先日、渡辺さんという社長と
メルマガを使って爆発的に
売上を伸ばす方法について語った
動画を配信しました。

今回は、「The Sign(ザ・サイン)」
シリーズ第1弾の出版記念として
インタビューを受けたのでその時の
動画です。

が。

先日の動画を見ていただくと
お分かりのように、かなりヤバい
です。

何が?って。

大病を患った人みたいに
なっています(苦笑)

今、改めて自分で見ても、
相当ですね・・・

閲覧注意です。

43歳で借金、絶縁、寝たきりに
なった時以上に悪いかもしれません。

本当にようやく椅子に座っていられる
レベルなので。

まぁ、それはいいとして。

本を買った人も、是非、今回の
インタビュー動画を視聴してください。

本に書いていないことも相当、
解説しています。

そして、何よりも、「あぁ、
やっぱり脳を整えるしかないんだ」
ということも改めて分かってもらえると
思います。

僕自身、語りながら、それを
確認していましたので。

・いかに地獄の2週間が壮絶だったか?

・その壮絶な2週間を乗り切るのに、
いかに、脳レベルの改善が必須だったか?

これに尽きます。

命を削って渾身の思いで
すべて赤裸々に語っています。

渡辺さんにも「坂庭さん、新刊を出す
このタイミングで、それ、言っちゃって
大丈夫ですか・・・」と心配されました。

すべてさらけ出しています。
隠しても仕方ないので。

そして、インタビュアーの
渡辺さんご自身がコーチングの
お仕事をしているので、質問の
切り口も相当鋭いです。

質問力の高い「プロのコーチによる
生の質問」ほど、鋭い質問は
ないですからね。

だからこそ、有料レベルの
インタビューになっています。

インタビューに関して言うと、
この動画を撮影した時点では
過去1番ですね。

10万円で販売してもいいくらいの
内容になっていますし、実際に
このレベルの内容をコンテンツにして
販売している会社もありますから。

だからこそ、坂庭のメルマガを
読んでくれているあなたには、
是非、見てもらいたいと思っています。

経営者であろうと無かろうと、
メルマガを活用しようとしまいと、
本を買っていようと、いまいと、
今すぐ視聴してください。

この動画を視聴した上で
本を活用すれば、さらに理解が深まります。

もし、あなたが今、命を断とうと
思っていたとしたら、最後に
この動画を見てください。

もし、あなたの身近で命を断とうと
思っている人がいたら、「最後に
この動画だけでいいから見て」と
送ってあげてください。

「死ぬ場所を探している」

「死ぬタイミングを見計らっている」

「死に方を考えている」
という方は是非。

脳を整えればあなたの心が、
体が、人生が息を吹き返します。

僕は瀕死、いえ、仮死状態から
蘇りました。

今度はあなたの番です。

そして。

本や特典動画、YouTubeだけでは
なかなか理解できない点や、
回し読みだけでは深掘りしきれない点などは
一緒にオンライン1Dayセミナーでやりましょう。

本やYouTube、回し読みだけでも
気づいて変われますが、坂庭と
一緒にやった方が、当然、気づきも
変化も早くて大きいです。

当たり前ですが。

それでは、次回の配信も震えて待て。
ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。