1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】単なる観光動画ではない(多分)←北海道の後編
Blog

【動画】単なる観光動画ではない(多分)←北海道の後編

Blog, Text

坂庭です。待たせたな。

「生きてるだけで丸儲け」in北海道(後編)です。

一年前は、まさか、自分が北海道を
満喫しているとは思いませんでした。

・テレビや映画のロケで使われる場所
・北海道でしか楽しめないこと
・北海道ならではのグルメ

など。かなり、楽しめました。

ブラウン管やYouTubeの中でしか
見たことがない北海道をリアルに
満喫しています。

北海道は広いだけにシーズンによって、
いろいろな楽しみがあると思います。

是非、繰り返し視聴して、お楽しみください。

それから、「単なる観光動画」ではなく、
いろいろな脳の使い方に関するヒントも
散りばめています。

その辺りも意識しながら視聴してもらうと、
1回目よりも、2回目。2回目よりも3回目、
と、繰り返し楽しんでもらえるんじゃ
ないでしょうか。

ちなみに。

北海道から東京に戻るはずが、
なぜか、盛岡で冷麺を食べてました(照)

そのあたりもお楽しみください。
動画の感想もどしどしコメントしてください。

そして、次回予告ですが。

かなり、衝撃的なインタビュー
動画になっています。

坂庭のビフォーアフターを
知り尽くした男が遂に登場します。

「三宅兄弟」を数回ずつに渡って
動画で公開します。

お兄さんは経営者として坂庭の
究極のビフォアフを語ってくれています。

・出会ったきっかけ
・坂庭の印象
・現在の坂庭

など。

「脳を整えるとどうなるの?」
「本当にそんなに変わるの?」
という人はかなり衝撃を受けると思います。

なぜなら、控えめに言って、
『想像以上』だからです。

また、弟さんは左脳系の人で
以前の坂庭に近い思考パターンです。

お兄さんとはタイプが真逆なため、
まったく異なる角度から坂庭と
対談しています。

通常なら個別のコンサルでしか
絶対に話さないような内容にも言及し、
ご質問に回答しています。

かなり視聴者の皆さん目線での
ご質問と坂庭からの回答になっています。

まさに「有料級」で「個別コンサル級」の動画です。

ここでしか語れない内容、ここでしか
聞けない内容ですので、絶対に
見逃さないでください。

お兄さんとの対談も、弟さんのご質問による回答も、
おそらく、どこかで聞いたことかもしれませんが、
「そうか!そういうことか!」
「だから自分は変われなかったのか!!」
という部分まで腑に落ちて理解できると思います。

いえ。

腑に落ちて理解できるまで
視聴しまくってください。

正直、「三宅さん兄弟の動画だけで
いいんじゃないか?」というくらい
濃い動画です。

いずれにしても、かなり衝撃的な
動画になっているので、
気絶しないように今から覚悟しつつ、
北海道の動画をお楽しみください。

少しでも何かのヒントになったら、
是非、大切な人にもシェアして
もらえると嬉しいです。

では。坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに145,292名が人生を変え始めています。